雑記

いよいよ開始!4月12日からJR柏駅の発車メロディーが柏レイソルのチャントに

はじめに

先日もブログに掲載させていただきましたが、4月12日からJR柏駅の発車メロディーが柏レイソルのチャントに変更されました。

JR東日本のお知らせ:柏駅の発車メロディを「柏レイソル」の応援歌に変更します!

柏レイソルファンとしてはうれしいお知らせになりました。以前にもまとめていますが、改めて概要をまとめたいと思いますので、参考にしてください。

関連記事:うれしいお知らせ:JR柏駅の発車メロディーが柏レイソルのチャントに!

うれしいお知らせ:JR柏駅の発車メロディーが柏レイソルのチャントに!はじめに 先日のお知らせとなりますが、3月27日には、JR東日本から、3月30日には柏市からJR柏駅の発車メロディーが柏レイソルのチャ...

発車メロディー変更概要

  • 2020年4月12日(日曜日)始発電車から変更
  • 3番線(常磐快速線上り)は、「突き進め柏」
  • 4番線(常磐快速線下り)は、「チュニジア」

3番線(常磐線快速上り)「突き進め柏」

【歌詞】
突き進め かしわ 止まらない かしわ
俺らは叫ぶ ゆーけーかーしーわっ
突き進め かしわ 止まらない かしわ
俺らは叫ぶ ゆーけーかーしーわー

https://youtu.be/VZJ9IStMrpE

4番線(常磐線快速下り)「チュニジア」

【歌詞】
ララララララかしわー ララララララーかしわ(4回繰り返す)
俺たちがついてる 恐れることなかれ
最後まで戦えー 柏の戦士たち

https://youtu.be/5-Qx6G8ujbw

まとめ

本日は、4月12日からJR柏駅の発車メロディーが柏レイソルのチャントに変更されましたので、概要をまとめてみました。

残念ながら、柏市民ではありますがJR柏駅を使用していないので、なかなか行く機会はないですが、いつか実際に聞きに行きたいと思います。

突き進め柏のフルバージョンは、バックドロップシンデレラさんのアルバムに収録されていますので、参考までに掲載しておきます。

まだまだ、長い戦いは続くことになると思いますが、自分自身出来ることをしながら、Jリーグ再開を待ちたいと思います。

関連記事:あすチケ柏!プロジェクトに参加しました。

あすチケ柏!プロジェクトに参加しました。はじめに 先日、ブログにも掲載いたしましたが、柏市のホームページに、「食べたつもり、飲んだつもりで、買って応援!」~あすチケ柏!プロジ...

関連記事:JリーグTEAM AS ONE募金 クラウドファンディングが開設していたので募金してみた

JリーグTEAM AS ONE募金 クラウドファンディングが開設していたので募金してみたはじめに 本日は、東日本大震災から9年という事で、各ニュースでも取り上げられていました。 Jリーグのお知らせを確認したところ、今...

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください