ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年12月13日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

いよいよ今夜というか明日の早朝というか、日本時間12月14日 午前4時からアルゼンチン 対 クロアチアの試合が行われます。

かなり見たい気持ちもありますが、明日の仕事を考えると見るのを悩んでしまう今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年12月13日の柏レイソルからのお知らせは3です。

  • 森 海渡選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍
  • 大嶽 拓馬選手 愛媛FCへ期限付き移籍
  • アソシエイツ会員の皆様へ『日立台通信vol.4』発送のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

森 海渡選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍

森 海渡選手の、徳島ヴォルティスへの期限付き移籍が決定したとのお知らせとなります。

【森 海渡(もり かいと)選手プロフィール

項目 内容
ポジション FW
身長/体重 185cm/80kg
生年月日 2000年6月7日(22歳)
出身地 千葉県
経歴  六実SC-柏レイソルU-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高)-筑波大-’22柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:15試合(4得点)
・カップ戦:5試合
・天皇杯:2試合(1得点)

【森 海渡選手のコメント】

 「柏レイソルに関わるすべての皆さん、このたび徳島ヴォルティスに期限付き移籍することになりました。1年前倒しでプロの世界に飛び込んだ自分を温かく迎えて下さり、とても感謝しております。まだまだ力不足であり、もっともっと力をつけるためにこの決断をしました。成長した姿をお見せできるよう全力で取り組みます。
日立台でゴールを奪うことができず、悔しさしかありません。柏レイソルのサポーターの皆さんの前でまたプレーできるように、そして次はたくさんのゴールを奪えるよう頑張ってきます。今後ともご支援、ご声援いただけたら幸いです。1年間ありがとうございました、行ってきます!」

【柏レイソル移籍情報

2023シーズン柏レイソル移籍情報はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 2022年シーズンも終了し、2023シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

大嶽 拓馬選手 愛媛FCへ期限付き移籍

大嶽 拓馬選手の、愛媛FCへの期限付き移籍が決定したとのお知らせとなります。

【大嶽 拓馬(おおたけ たくま)選手プロフィール

項目 内容
ポジション MF
身長/体重 172cm/68kg
生年月日 2002年8月8日(20歳)
出身地 茨城県
経歴 FC石岡-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(’20/9トップチーム登録)-’21柏レイソル
出場記録(通算) ・カップ戦:4試合

【大嶽 拓馬選手のコメント】

 「このたび、愛媛FCに期限付き移籍することになりました。どんなに苦しい時でも、ファン・サポーターの皆様の言葉が力となり、前を向くことができました。たくさんの方に支えられているんだなと実感した2年間でした。柏レイソルにはアカデミーから約8年間お世話になりました。ここで素晴らしい出会い、素晴らしい経験をすることができました。柏レイソルには感謝の気持ちでいっぱいです。愛媛では、自分の力を証明し、強く逞しくなってきます。そして必ず見返します。2年間本当にありがとうございました。来年も柏レイソルへの熱い応援をよろしくお願いします」

【柏レイソル移籍情報

2023シーズン柏レイソル移籍情報はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 2022年シーズンも終了し、2023シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

アソシエイツ会員の皆様へ『日立台通信vol.4』発送のお知らせ

ファンクラブ「アソシエイツ」会員向けの「日立台通信vol.4」発送のお知らせです。

  • 「アソシエイツ」会員の皆様へ向けて、12月19日(月)より、会報誌「日立台通信vol.4」を発送
  • 配達まで5日~最大10日程度掛かる場合あり
  • 移転などにより、住所や電話番号が変更となった場合は、アソシエイツ事務局へメールまたは電話にて連絡

【柏レイソルオフィシャルファンクラブ「アソシエイツ」事務局】

  • TEL:0120-266765(フリーダイヤル)
  • メール:associates@reysol.hitachi.co.jp
  • 受付:10:00~17:00(日・月定休、4~11月は土・日・月・祝定休)
20221214_HTD.jpg

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年12月13日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

森選手と大嶽選手の期限付き移籍が発表されました。

森選手は今シーズンの活躍もあり残るかと思いましたが、期限付き移籍を選択したようですね。大嶽選手は来年は勝負の年になりそうです。

両選手とも移籍先でレギュラーを掴み、成長してまだ柏レイソルに戻ってきて欲しいですね。

『日立台通信vol.4』発送は、12月19日という事です。Vol.4にはポイントプログラムの応募がありますので、届いたら応募を忘れないように注意したいと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN

 

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください