ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年3月14日

はじめに

2022年3月14日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • キム スンギュ選手が『韓国代表』に選出
  • 田村 心太郎選手が『U-17日本代表』に選出

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年3月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年3月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022年3月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

キム スンギュ選手が『韓国代表』に選出

GKキム スンギュ選手が『韓国代表』メンバーに選出されたとのお知らせとなります。

  • 3月21日(月)から代表チームに合流
  • 下記の『FIFAワールドカップ カタール2022 アジア最終予選』に参加

【試合スケジュール】

  • 3月24日(木) vsイラン代表 @韓国/ソウルワールドカップスタジアム
  • 3月29日(火) vsUAE代表 @UAE/アル・マクトゥームスタジアム

柏レイソル 公式HPのリンク

 

田村 心太郎選手が『U-17日本代表』に選出

柏レイソルU-18所属の、DF田村 心太郎選手が『U-17日本代表』に選出にされたとのお知らせとなります。

  • 3月16日(水)代表チームに合流
  • 18日(金)から20日(日)まで、福島県・Jヴィレッジで行われる「第4回 J-VILLAGE CUP U18」に参加

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年3月14日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

キムスンギュ選手韓国代表メンバーの選出されました。毎回の事ですが、怪我無く無事に帰ってきて欲しいです。

田村 心太郎選手が『U-17日本代表』に選出されたとの事で何かを掴んで帰ってきて欲しいですね。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください