ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月20日

はじめに

2021年12月20日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 筑波大学 森 海渡選手 新加入内定

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

筑波大学 森 海渡選手 新加入内定

筑波大学蹴球部所属、森 海渡選手の、来季2022シーズンからの柏レイソル加入が内定したとのお知らせとなります。

【森 海渡(もり かいと)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション FW
身長/体重 185cm/80kg
生年月日 2000年6月7日(21歳)
出身地 千葉県
経歴 六実SC-柏レイソルU-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高)-筑波大(現在3年、在学中)

【森 海渡選手のコメント】

「このたび、2022シーズンより柏レイソルに加入することになりました、筑波大学の森海渡です。
小さい頃からの目標であるサッカー選手になることができ、大変嬉しく思います。また、これまでジュニアからユースまで9年間お世話になったクラブにこうして帰ってくることができたこと、再びあのユニホームに袖を通すことができることを光栄に思います。さらにサッカー選手として大きく成長するため、世界で活躍できる選手になるために、強い覚悟を持って戦います。そして、一日でも早く柏レイソルのファン・サポーターの皆様、柏レイソルに関わる全ての関係者の方々と喜びを分かち合うために日々精進して参ります。

最後になりますが、筑波大学蹴球部で切磋琢磨してきた仲間、サッカーを通じて出会えた沢山の戦友、監督の小井土正亮さんを始めとするこれまで指導をしてくださった指導者の方々、一番近くでサポートし続けてくれた家族、本当に色々な方々の支えがなければ、こうしてプロサッカー選手になることはできなかったと思います。大変感謝しています。これまでお世話になった方々への一番の恩返しはピッチで結果を残すことだと思っています。柏レイソルのために、これまでお世話になった方々のために、ゴールを決めます。共に闘いましょう。応援よろしくお願いします」

 

 

まとめ

2021年12月20日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

加藤選手に続き、今シーズン2人目の筑波大学からの柏レイソル加入内定となりました。

柏レイソルU-18出身ということもあり、お帰りなさいという感じですね。スタジアムでのプレーを楽しみしたいと思います。

今シーズンも下記にまとめておりますので、参考にしていただければと思います。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください