ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月19日

はじめに

2021年12月19日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 大谷 秀和選手が『グリーン・グリーン作戦 in 大畔の森』に参加

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

大谷 秀和選手が『グリーン・グリーン作戦 in 大畔の森』に参加

12月18日(土)に大谷選手が『グリーン・グリーン作戦 in 大畔の森』に参加したとのお知らせとなります。

  • このイベントは「Social Green Projects in NAGAREYAMA」と「里山ボランティア流山」の主催により、流山市内の自然や森に触れ、森の管理を体験し、緑や環境保護への関心や理解を深めようという目的で開催
  • イベントには、主催団体の皆様、千葉県立流山おおたかの森高校サッカー部の皆さん、大谷選手、そして、今季まで柏レイソルに在籍し、流山市出身の杉井 颯選手も参加
  • 当日は、大畔の森を普段管理している里山ボランティア流山のガイドの方の案内により、 森の魅力、維持管理していく上での楽しさを伺う「大畔の森ガイドツアー」や、竹林の雑草などの刈り取り、そして切り出した竹を使って「キックターゲット」を作り、選手とサッカー部の皆さんでゲームを楽しむなど、約3時間に渡って、交流

柏レイソル公式HPには、いくつか写真が掲載されておりました。

 

 

まとめ

2021年12月19日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

大谷選手『グリーン・グリーン作戦 in 大畔の森』に参加したとのことです。

先日まで柏レイソルに在籍していた杉井選手も参加していたようですので参考にしていただければと思います。

今シーズンも移籍情報を下記にまとめておりますので、参考にしていただければと思います。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

 

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください