ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月18日

はじめに

2021年12月18日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 仲間 隼斗選手 鹿島アントラーズへ移籍
  • 岩下 航選手 移籍加入のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

仲間 隼斗選手 鹿島アントラーズへ移籍

仲間 隼斗選手の、鹿島アントラーズへの完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【仲間 隼斗(なかま はやと)選手プロフィール

項目 内容
ポジション MF
身長/体重 170cm/64kg
生年月日 1992年5月16日(29歳)
出身地 群馬県
経歴 吾妻ジュニア-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18-’11ロアッソ熊本-’15カマタマーレ讃岐-’18ファジアーノ岡山-’20柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:53試合(6得点)
・J2リーグ:295試合(46得点)
・カップ戦:7試合
・天皇杯:11試合(2得点)

【仲間 隼斗選手のコメント】

 「このたび、鹿島アントラーズに移籍することになりました。
レイソルでプレーできたことは僕にとって本当に幸せな時間でしたし、こんな僕を迎えてくださったレイソル関係者の皆様には本当に感謝しかありません。そして、選手と共に戦って下さった柏レイソルのファン・サポーターの皆さん、結果を出せなくて、悔しい思いをさせてしまってすみませんでした。どんな時でも熱い思いをピッチに届けてくださって、とても力になり、いつも戦い抜くことができました。夢でもあった日立台に立ったあの日、皆さんの前でプレーできたことは、絶対に忘れられない一生の宝物です。
最後に、レイソルから離れてしまいますが、自分らしく直向きに、正直に、常に向上心をもってこれからも戦い続けます。柏レイソルに関わる全ての皆様、本当にありがとうございました」

 

岩下 航選手 移籍加入のお知らせ

岩下 航選手の、ロアッソ熊本からの完全移籍加入が決定したとのお知らせとなります。

【岩下 航(いわした わたる)選手プロフィール

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 177cm/70k
生年月日 1999年4月1日(22歳)
出身地 熊本県
経歴 FCKマリーゴールド熊本U-12-FCKマリーゴールド熊本/JFAアカデミー熊本宇城-前橋育英高-横浜桐蔭大-’21ロアッソ熊本
出場記録(通算) ・J3リーグ:25試合(3得点)
・天皇杯:2試合(1得点)

【岩下 航選手のコメント】

 「このたび、ロアッソ熊本から加入することになりました、岩下航です。いち早く柏レイソルさんに関わるすべての方々に名前を覚えてもらえるように、そして認めてもらえるように頑張ります。また、タイトル獲得のために勝利に貢献できるよう、日々精進して頑張ります。熱い応援よろしくお願いします」

 

 

まとめ

2021年12月18日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

仲間選手の鹿島移籍はかなり驚きました。2020シーズン湘南戦でホーム日立台でのゴールは本当に思いがこもっていて印象に残っています。

鹿島への移籍は残念ではありますが、頑張って欲しいです。

岩下選手ですが、ロアッソ熊本でルーキーながら25試合に出場。非常に楽しみですね。

今シーズンも下記にまとめておりますので、参考にしていただければと思います。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください