ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月16日

はじめに

2021年12月16日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • レイソルオフィシャルオンラインショップ メンテナンスのお知らせ
  • 柏レイソル応援番組 J:COM『REYSOL ZONE』放送終了のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

レイソルオフィシャルオンラインショップ メンテナンスのお知らせ

レイソルオフィシャルオンラインショップにてメンテナンスを実施するとのお知らせとなります。

  • システムメンテナンスのため、下記の日程でサイトを一次停止
  • 以下の時間帯はオンラインショップの利用は不可

【停止日時】

  • 2021年12月21日(火)13時00分~13時30分
  • 状況により時間帯が多少前後する場合あり

 

柏レイソル応援番組 J:COM『REYSOL ZONE』放送終了のお知らせ

柏レイソル応援番組『REYSOL ZONE』が放送終了となるとのお知らせとなります。

  • 柏レイソル応援番組『REYSOL ZONE』が、2021年12月31日をもって放送終了
  • 長年レイソルの応援番組を放送、『REYSOL TIME』『レイソル魂』、そして現在の『REYSOL ZONE』とファン・サポーターの皆様にレイソルの情報をお届け
  • 2005年から司会を務められた岡田 亜紀さんをはじめ、番組制作に携わった多くのスタッフの皆様に心より感謝

 

まとめ

2021年12月16日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

12月21日(火)13時00分~13時30分の間、レイソルオフィシャルオンラインショップにてメンテナンスを実施するようですので参考にして頂ければと思います。

J:COMで放送していた柏レイソル応援番組『REYSOL ZONE』の放送が終了との事です。

色々な事業があると思いますが、少し寂しさを感じますね。またいつか復活してくれたらいいなと思っています。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN

 

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください