ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月15日

はじめに

2021年12月15日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • ヒシャルジソン選手 セアラーへ移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

ヒシャルジソン選手 セアラーへ移籍

ヒシャルジソン選手の、セアラー(ブラジル)への完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【ヒシャルジソン選手プロフィール

項目 内容
氏名 ヒシャルジソン フェルナンデス ドス サントス
(Richardson Fernandes dos Santos)
ポジション MF
身長/体重 174cm/74kg
生年月日 1991年8月17日(30歳)
出身地 ブラジル
経歴 アメリカ(ブラジル)-バラウナス(ブラジル)-コンフィアンサ(ブラジル)-トレーゼ(ブラジル)-オペラリオ(ブラジル)-コンフィアンサ(ブラジル)-セアラー(ブラジル)-’19柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:52試合(1得点)
・J2リーグ:35試合(1得点)
・カップ戦:10試合
・天皇杯:3試合

【ヒシャルジソン選手のコメント】

 「日本で3年間プレーしてきて、みなさんに対してピッチの上でお別れの挨拶をしたかったですが、いつも温かく、リスペクトを表してくれた皆さんへ感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
私が加入した当時、J1復帰のミッションがあり、それを達成できて本当に誇りに思います。私はレイソルでプレーしたい思いもありましたが、今回はお互いの意志が合わなくて成立できませんでした。
しかし今後も自分のキャリアを続け、新たな挑戦をしますが、これからもずっと心から柏レイソルというクラブを応援し続けていきたいと思います。」

 

まとめ

2021年12月15日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

ヒシャルジソン選手の完全移籍の発表は残念ですが、次に向かって気持ちも切り替わっているようですので、ブラジルでも頑張ってほしいです。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください