ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2023年5月7日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、各地でJリーグが開催されていましたが、清水エスパルスがすごい試合を展開したようです。

大差の試合を見るとどうしても、2019シーズン最終節の柏レイソル 対 京都サンガF.C.との試合を思い出してしまう今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2023年5月7日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【5/7新潟戦】ビデオアシスタントレフェリー未実施のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2023年5月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年5月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

【5/7新潟戦】ビデオアシスタントレフェリー未実施のお知らせ

5月7日(日)開催の2023明治安田生命J1リーグ第12節「アルビレックス新潟 vs. 柏レイソル」は、ビデオアシスタントレフェリー無しで試合を行うとのお知らせとなります。

公式HPのお知らせ内容

【Jリーグからのお知らせです】(プレスリリース)

本日5月7日(日)開催の2023明治安田生命J1リーグ第12節「アルビレックス新潟 vs. 柏レイソル」(14:00キックオフ/デンカビッグスワンスタジアム)は、ビデオアシスタントレフェリー(以下、VAR)の機材が搭載された車両が手配ミスにより試合会場に到着しないことが判明しました。代替車の手配等も検討されましたが、VARの設定にはスタジアムに車両到着後4.5時間程度の時間を必要とするため、キックオフまでに設定を終えることが難しく、当該試合についてはVARを実施せずに主審、副審、第4の審判員の4名にて試合を行われます。

 

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2023年5月7日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日のお知らせでは、アルビレックス新潟 vs. 柏レイソル」は、ビデオアシスタントレフェリー無しで行うとのお知らせでした。

内容を見たときに少し驚きました。VARが導入されてからこのようなお知らせは初めてでは無いでしょうか?

原因は、車両の手配ミスのようですが、天災などの理由により今後もこのような事が起きるかもしれませんね。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください