ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2020年6月24日

はじめに

6月24日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 伊東 純也選手 KRCゲンクに完全移籍
  • Jリーグ再開後の年間シート、発行済みの招待券の取り扱いについて

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2020年6月柏レイソルからのお知らせ一覧

2020年6月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2020年6月のお知らせリストを作成しました。 ...

伊東 純也選手 KRCゲンクに完全移籍

KRCゲンク(ベルギー)に期限付き移籍していた、伊東 純也選手の完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【伊東 純也(いとう じゅんや)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション FW
身長/体重 176cm/68kg
生年月日 1993年3月9日(27歳)
出身地 神奈川県
経歴 鴨居SC(横須賀市立小原台小)-横須賀シーガルスジュニアユース(横須賀市立鴨居中)-神奈川県立逗葉高-神奈川大(’14ヴァンフォーレ甲府[特別指定選手])-’15ヴァンフォーレ甲府-’16柏レイソル-’19KRCゲンク(ベルギー)
出場記録(通算) ・J1リーグ:131試合(23得点)
・カップ戦:16試合
・天皇杯:8試合(1得点)
・ACL:5試合(1得点)
【伊東 純也選手のコメント】「このたび、ベルギーのKRCゲンクに完全移籍することになりました。2018−19シーズンは途中加入でしたが、リーグ優勝も経験でき、世界最高の舞台であるチャンピオンズリーグにも出場することができました。この経験ができたのは、移籍を後押ししてくれた柏レイソルのおかげです。これから、まずは咋シーズン以上の活躍をして、ワールドカップ出場を目指し、さらに努力していきたいと思います。今回、柏レイソルを離れることとなりますが、僕にとってのレイソルはHOMEです。これからもベルギーから柏レイソルの活躍を願っています。最後になりますが、ファン・サポーターの皆様、クラブ関係者、そしてレイソルのチームメイトのみんな、本当にありがとうございました。これからも一生懸命サッカーと向き合い、チャレンジしていきます。本当にありがとうございました」

 

Jリーグ再開後の年間シート、発行済みの招待券の取り扱いについて

Jリーグ再開後の年間シート、発行済みの招待券についての取り扱いに関するお知らせとなります。

年間シート

  • 開催済みのJ1リーグ戦1試合を除いたJ1リーグ戦16試合、YBCルヴァンカップ3試合分、計19試合分については、払い戻し
  • 払い戻しの案内については、7月上旬発送を予定

招待券

当初、代替試合でご利用できる旨の案内をしていたが、試合日程の変更や様々な制限があるため、延期対象試合を含む既に発行済みのすべての招待券につきましては無効

まとめ

2020年6月24日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

伊東純也選手に関しては、ゲンクでの活躍を見ると当然の移籍だと思います。これからも継続して日本代表に選ばれるように頑張って欲しいです。

柏レイソルはHOMEという言葉は、本当にうれしい限りです。

Jリーグ再開後の年間シートについては、正直扱いをどうするか迷っておりますが、案内が届きましたら、考えたいと思います。

Jリーグ再開まで1ヵ月を切りました。引き続き、自分自身出来ることを行いながら、Jリーグ再開を楽しみにしたいと思います。

J1リーグ再開まであと10日!!

関連記事:レイくんのペーパークラフトを作ってみた

レイくんのペーパークラフトを作ってみたはじめに 先日、レイくんのTwitterにて、Jリーグがレイくんのペーパークラフトを作ったとのお知らせがありました。 Jリーグさ...

関連記事:DAZN掲載の柏レイソル選手プレー集をまとめました。

DAZN掲載の柏レイソル選手プレー集をまとめました。はじめに 現在DAZNのyoutube公式チャンネルでは、海外選手やJリーガーのプレー集を掲載しています。 先日、柏レイソルのク...

関連記事:柏レイソルVerのガンプラ組み立てました。

柏レイソルVerのガンプラ組み立てました。はじめに 以前、Jリーグと機動戦士ガンダムがコラボしたガンプラを購入した内容とガンプラが届いた内容について掲載させていただきました。 ...

JFATVでU-23日本代表世代の各選手からのメッセージ(Ready for future ~僕らは共に~が掲載されており、この動画を見たときにこみ上げるものがありましたので、掲載しておきます。宜しければ見てみてください。

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください