スタジアムグルメ

柏レイソル スタジアムグルメ第2回:メディトリーナさんの「自家製厚切り炙り焼豚丼」を食べてみた。

はじめに

前回、スタジアムグルメ第1回という事で、日立台カリーぶさんの「レイソルカリーライス」を紹介させていただきました。

関連記事:柏レイソル スタジアムグルメ第1回:日立台かりーぶ「レイソルカリーライス」を食べてみた

柏レイソル スタジアムグルメ第1回:日立台かりーぶさんの「レイソルカリーライス」を食べてみた柏レイソルのスタジアムグルメをまとめています。 柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...

前回の第1回からかなり時間がたってしまいましたが、三協フロンティア柏スタジアムのスタジアムグルメ第2回ということで、今回は、メディトリーナさんの「自家製厚切り炙り焼豚丼」を食べましたので、紹介したいと思います。

かなり以前に食べたのですが、また食べたいと思っています。

宜しければ参考にして頂ければと思います。

今回のスタグル情報

商品画像

スタグル情報

スタグル情報
  1. 食べた日:2021年3月21日(vs 清水エスパルス戦)
  2. 商品名:自家製厚切り炙り焼豚丼
  3. 価格:900円
  4. お店の名前:メディトリーナ
  5. どのくらい並んだか:注文してから作っている様で数分待ちました。

お店の場所

  • 下記マップの番号4の場所がメディトリーナさんの販売場所でした。
  • 場所は、毎回変わりますが、柏熱地帯の並びにあります。


※引用元:柏レイソル公式ページ

食べた感想

【味】
炙り焼豚が柔らかくて、すごくおいしかったです。炙り焼豚がメインではありますが、味玉もキムチも入っていたので、色々な味を堪能できました。

【量】
大人の男性の方であれば、ちょうど良い量だと思います。女性や子供だと気持ち多いかもしれないかも?という量でした。

【食べやすさ】
入れ物はしっかりしているので、こぼれるようなことはありませんが、炙り焼豚が大きいので、割り箸で挟むのは苦戦しました。その他は、特に気になるところはありませんでした。

  • 炙り焼豚が大きく、柔らかい!
  • 味もおいしい
  • 味玉もキムチも入っているので、色々な味を堪能できる
  • 値段は少し高め!(ただそれに見合う炙り焼豚でした)
  • ホッチキスで蓋が止めてあったので、蓋を取るのに苦戦しました。(ただ、風が強い日などは、蓋が飛ばされる心配が無いと思います。)

まとめ

今回は、メディトリーナさんの「自家製厚切り炙り焼豚丼」の紹介という事で、食べた感想をとめてみました。

炙り焼豚は、文句なしの味でしたので、焼豚を堪能したいという方は、食べてみてはいかがでしょうか

次回スタジアムに行ったときに参考にして頂ければと思います。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

関連記事:4連敗!:2021シーズン J1リーグ 第6節 柏レイソル 対 清水エスパルス 試合結果

4連敗!:2021シーズン J1リーグ 第6節 柏レイソル 対 清水エスパルス 試合結果試合結果 柏レイソル 清水エスパルス 0 前半 2 1 後半 0 1 合計 ...

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください