スタジアムグルメ

柏レイソル スタジアムグルメ第3回:鳥よしさんの「鳥よしのカレーライス」を食べてみた

はじめに

柏レイソルのスタジアムグルメ第3回という事で、今回は、鳥よしさんの「鳥よしのカレーライス」を食べましたので、紹介したいと思います。

試合前に「鳥よしのカレーライス食べました」みたいなTwitterを上げている方がいらっしゃったので、食べてみたいなと思っていました。

同じような方もいらっしゃると思いますので、参考にして頂ければと思います。

今回のスタグル情報

商品画像

左側の商品は。鳥よしさんの「うずらの味玉」です。この日は一緒に食べてみました。

スタグル情報

スタグル情報
  1. 食べた日:2021年6月9日(vs 栃木シティFC戦:天皇杯2回戦)
  2. 商品名:鳥よしのカレーライス
  3. 価格:600円
  4. お店の名前:鳥よし
  5. どのくらい並んだか:早めの時間帯という事もあり、1,2分だったと思います。

お店の場所

  • 下記マップの番号7の場所が「鳥よし」さんの販売場所でした。
  • 場所は、メインスタンド、SS指定席のところになります。


※引用元:柏レイソル公式ページ

食べた感想

【味】
少し甘めのカレーです。でも大人も満足する辛さでした。子供も食べられる辛さだと思います。枝豆が本当に良いアクセントになっています。うずらの卵と合わせてもおいしく食べられました。

【量】
いっぱい食べる人は少し物足りないかもしれません。女性や子供は丁度良いと思います。

【食べやすさ】
スプーンも付けてくれているので、食べにくいという事はありませんでした。おわん型の入れ物ですので、こぼれる心配も無く安心して食べられます。

  • 枝豆と福神漬けが入っているのが良い
  • 味もおいしいです。
  • おわん側の入れ物ですので食べやすいです。
  • いっぱい食べる人は少し足りないかもしれません。(いっぱい食べる方のために大盛りがあると良いかもしれません)

まとめ

今回は、鳥よしさんの「鳥よしのカレーライス」の紹介という事で、食べた感想をとめてみました。

鳥よしさんの「鳥よしのカレーライス」は、少し甘めのカレーでしたがそんな中にも辛さを感じることが出来たカレーでした。

ガッツリは食べられないが、少し何か食べたいという方には、ちょうど良いかもしれません。皆さんも次回スタジアムに行った時に、食べてみて下さい。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

関連記事:3回戦進出!:天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 2回戦 柏レイソル 対 栃木シティFC 試合結果

3回戦進出!:天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 2回戦 柏レイソル 対 栃木シティFC 試合結果試合結果 柏レイソル 栃木シティFC 2 前半 0 1 後半 0 3 合計 ...

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!Jリーグ観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください