スタジアムグルメ

柏レイソル スタジアムグルメ:日立台かりーぶ「レイソルカリーライス」を食べてみた

はじめに

少しずつでありますが、柏レイソルのスタジアム、三協フロンティア柏スタジアムで食べられるスタジアムグルメについてまとめていきたいと思います。

今回第1回は、三協フロンティア柏スタジアムのスタグルといえばこれ!という事で

日立台カリーぶさんの「レイソルカリーライス」を食べましたので紹介したいと思います。

今回のスタグル情報

商品画像

スタグル情報

スタグル情報
  1. 食べた日:2020年2月22日(vs コンサドーレ札幌戦)
  2. 商品名:レイソルカリーライス
  3. 価格:650円
  4. お店の名前:日立台カリーぶ
  5. どのくらい並んだか:10分ぐらいならびました。

お店の場所

・下記マップの番号8の場所が日立台カリーぶさんの販売場所です。


※引用元:柏レイソル公式ページ

食べた感想

【味】
普段家で食べるカレーとはちがい、ひき肉ベースのカレー。味は辛さもちょうどよく美味しい。どちらかといえば辛さは控えめな感じ。

小学生ぐらいは食べられる辛さだと思います。

半熟卵とトルティーヤチップスもおいしくてレタスも入っていて少しアクセントになりよりおいしいです。

おすすめの食べ方(すきな食べ方)は、侍さんの唐揚げと一緒に食べるのがおいしい

【量】
大人の男性でよく食べる人にとっては少なめかも、女性にはちょうどよいサイズ
子供はたべきれるかな?という量です。

【食べやすさ】
入れ物がしっかりしているので、カレーが溢れるようなことはないので、比較的食べやすいです。この日はレジャーシートに座って食べましたが、席でも大丈夫だと思います。

・半熟卵とレタスがいい感じ
・味もおいしい
・辛さもちょうど良い
・食べやすい

・大人の男性には少し量が少ないかな

まとめ

今回は、日立台カリーぶさんの「レイソルカリーライス」の感想をまとめてみました。

ひき肉のカレーと半熟卵が本当にマッチ、程よい辛さがちょうど良い美味しいカレーです。

次回スタジアムに行ったとこに参考にして頂ければと思います。

関連記事:開幕戦勝利だが:2020 J1リーグ第1節 柏レイソル 対 コンサドーレ札幌 試合結果

開幕戦勝利だが:2020 J1リーグ第1節 柏レイソル 対 コンサドーレ札幌 試合結果2020シーズンJ1リーグ第1節柏レイソル対コンサドーレ札幌の試合の感想をコメントしています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!Jリーグ観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください