ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年3月31日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

本日は、J2徳島の監督解任のお知らせが掲載されていました。

柏レイソルとはゆかりのある吉田達磨監督の解任。これまでも色々なチームで監督を務めてきていますので、今後もどこかで監督をされるのだろうなと思う今日この頃です。

それでは本題。

2024年3月31日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 高嶺 朋樹選手の負傷について

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2024年3月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年3月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

高嶺 朋樹選手の負傷について

高嶺 朋樹選手の負傷についてのお知らせとなります。

  • 高嶺 朋樹選手が、3月16日(土)の明治安田J1リーグ第4節・名古屋グランパス戦で負傷し、右膝内側側副靱帯損傷と診断
  • 全治は約3ヶ月の見込み

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年3月31日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

今年度最後のお知らせは残念なお知らせとなりましたが、高嶺選手が三協フロンティア柏スタジアムに戻ってくるのを待っていますので、まずはじっくり治して戻ってきて欲しいですね。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください