ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年3月5日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、ルヴァンカップが開幕という事もあり、J2、J3の注目選手をまとめた動画が掲載されていました。

元柏レイソルに所属していた大島選手が紹介されていたのは何となく嬉しくもあった今日この頃です。

それでは本題。

2024年3月5日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【4/3C大阪戦・4/12浦和戦・4/28鳥栖戦】車椅子観戦エリアチケット(メイン側)柏レイソル分受付終了のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2024年3月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年3月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

【4/3C大阪戦・4/12浦和戦・4/28鳥栖戦】車椅子観戦エリアチケット(メイン側)柏レイソル分受付終了のお知らせ

4月3日(水)C大阪戦、4月12日(金)浦和戦、4月28日(日)の鳥栖戦の車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせとなります。

  • 4月3日(水)の明治安田J1リーグ第6節・セレッソ大阪戦、4月12日(金)の同第8節・浦和レッズ戦、4月28日(日)の同第10節・サガン鳥栖戦の車椅子観戦エリアチケット(メインスタンド上段の柏レイソル分)は、受付終了
  • メインスタンドのビジタークラブ分、バックスタンド側(柏レイソル応援席)は残席あり

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年3月5日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

4月3日(水)C大阪戦、4月12日(金)浦和戦、4月28日(日)の鳥栖戦の車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせが掲載されております。

車椅子観戦エリアチケットを申込み予定の方は、バックスタンド側のみのようですのでご注意ください。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください