ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年1月19日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、日本代表の試合がありましたね。

結果は厳しいものとなりました。アジアカップの日本代表はなんとなく最近の日本代表らしくない試合をしているなと感じる今日この頃です。

それでは本題。

2024年1月19日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • アンジェロッティ選手 FC今治へ移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2024年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

アンジェロッティ選手 FC今治へ移籍

アンジェロッティ選手のFC今治への完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

アンジェロッティ選手プロフィール

項目 内容
氏名 ロドリゴ・ルイス・アンジェロッティ
(Rodrigo Luiz ANGELOTTI)
登録名 アンジェロッティ
ポジション MF
身長/体重 185cm/79kg
生年月日 1998年4月27日(25歳)
出身地 ブラジル
経歴 レッドブル・ブラジル(ブラジル)-FCリーフェリング(オーストリア)-レッドブル・ブラジル(ブラジル)-イトゥアーノ(ブラジル)-レッドブル・ブラガンチーノ(ブラジル)-’21柏レイソル-’23大宮アルディージャ(期限付き)

【柏レイソル移籍情報

2024シーズン柏レイソル移籍情報はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 2023年シーズンも終了し、2024シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年1月19日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

契約満了となっていたアンジェロッティ選手の移籍先が決まったようですね。柏レイソルではあまり試合に出ることはできませんでしたが、今治では頑張って欲しいですね。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください