ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年1月4日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、高校サッカー準々決勝が行われましたね。

千葉県代表の市立船橋は、準決勝で青森山田との対戦になるようです。今シーズンのプレミアリーグでの対戦成績は、1分1敗の市立船橋。

国立で青森山田に勝利し千葉県代表として決勝進出してほしいなと思う今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2024年1月4日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 森 海渡選手 横浜FCへ移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2024年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

森 海渡選手 横浜FCへ移籍

徳島ヴォルティスへ期限付き移籍していた森 海渡選手の、横浜FCへの完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【森 海渡(もり かいと)選手プロフィール

項目 内容
ポジション FW
身長/体重 185cm/80kg
生年月日 2000年6月7日(23歳)
出身地 千葉県
経歴  六実SC-柏レイソルU-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高)-筑波大-’22柏レイソル-’23徳島ヴォルティス(期限付き)

【森 海渡選手のコメント】

 「柏レイソルに関わる皆様へ。このたび、横浜FCに完全移籍することになりました。
アカデミーから10年間お世話になったクラブを離れることを決断しました。来シーズンは柏に戻りプレーすることを考えましたが、本当の意味で、いま柏レイソルの力になれる状態、能力ではないと感じました。サッカー選手として、昨シーズン試合に多く出続けたことにより、感じるものが多くありました。まだまだ力不足であり、成長しなければいけないと思い、この決断に至りました。

幼い頃から夢見ていた柏レイソルという歴史ある素晴らしいクラブでプロになれたこと、大学在籍中にプロ入りを早めた入団や、たくさんの方々にご指導していただいたアカデミーでの9年間がなければ今の自分は確実にないです。本当に感謝しています。

柏レイソルに育ててもらったこと、僕の身体に柏レイソルの血が通っていることは変わらぬ事実です。日立台でゴールを決めることができなかったことはすごく心残りですが、それは未来にとっておきます。

苦渋の決断でしたが、自分で決めた道を正解にできるように、お世話になった方々へ成長した姿をお見せできるように、そして、日本を代表するストライカーになるために覚悟を持って新たな環境で頑張りたいと思います。

最後になりますが、来シーズンの柏レイソルの活躍を願っています。
ありがとうございました。行ってきます!」

【柏レイソル移籍情報

2024シーズン柏レイソル移籍情報はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 2023年シーズンも終了し、2024シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年1月4日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

森選手の横浜FCへの完全移籍が発表になりました。徳島では37試合に出場し13点と活躍していたと思います。

覚悟をもって移籍を決断しているようですので、横FCでも頑張って欲しいですね

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN

 

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください