ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年12月21日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日はJリーグから12月23日(金)19:00からJリーグ公式YouTubeチャンネルにて2023明治安田生命Jリーグ(J1・J2・J3)の開幕カード発表するとのお知らせが掲載されていました。

早くも2023シーズンの情報が公開されることになりました。

日程、開幕戦の対戦相手が決まると気持ちも少し盛り上がるなと感じる今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年12月21日の柏レイソルからのお知らせは3です。

  • 【12/21日程追記】柏レイソルU-12『JFA 第46回全日本U-12サッカー選手権大会』全国大会出場決定

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

【12/21日程追記】柏レイソルU-12『JFA 第46回全日本U-12サッカー選手権大会』全国大会出場決定

柏レイソルU-12『JFA 第46回全日本U-12サッカー選手権大会』全国大会出場決定したとのお知らせとなります。

組み合わせが決まったことにより追記となっております。

  • 本日、白井市運動公園陸上競技場で行われた『JFA 第46回全日本U-12サッカー選手権大会』千葉県大会決勝戦で、柏レイソルU-12がジェフユナイテッド市原・千葉にPK戦の末に勝利
  • 2019年以来3年ぶりの優勝を果たしました。
  • この結果、12月26日(月)から29日(木)まで、鹿児島県で開催される全国大会に出場
  • 1次ラウンド各グループ1位チーム及び各グループ2位チームの上位4チーム計16チームによるノックアウト方式にて優勝以下第3位までを決定
  • 第1節と第3節、ラウンド16以降は「JFA-TV」で配信されます。

大会サイト

【1次ラウンド第1節】

  • 12月26日(月)
  • vs.ブラウブリッツ秋田U-12
  • 9:30キックオフ
  • ふれあいスポーツランド ピッチ(3)

【1次ラウンド第2節】

  • 12月26日(月)
  • vs.今宿SC
  • 13:15キックオフ
  • ふれあいスポーツランド ピッチ(6)

【1次ラウンド第3節】

  • 12月27日(火)
  • vs.デポルターレ和歌山
  • 9:30キックオフ
  • ふれあいスポーツランド ピッチ(2)

【千葉県大会結果】

決勝戦

  • 柏レイソルU-12 vs ジェフ千葉U-12
  • 前半0-0、後半0-0、延前0-1、延後1-0、PK3-2

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年12月21日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日のお知らせは、柏レイソルU-12『JFA 第46回全日本U-12サッカー選手権大会』全国大会の日程が決まったことにより、再掲となります。

先日も掲載しましたが、前回の2019年に出場した時は、準優勝だったこともあり、今回は優勝目指して頑張って欲しいですね。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください