ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年12月1日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日の柏レイソルのお知らせも移籍に関するお知らせでしたね。

来シーズンに向けて本格的に動き出したということでしょうか。昨シーズンの補強に比べ積極的に補強していると感じる今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年12月1日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 北爪 健吾選手 清水エスパルスへ移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

北爪 健吾選手 清水エスパルスへ移籍

北爪 健吾選手の、清水エスパルスへの完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【北爪 健吾(きたづめ けんご)選手プロフィール

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 177cm/73kg
生年月日 1992年4月30日(30歳)
出身地 群馬県
経歴 粕川コリエンテジュニア-前橋エコーJrユース-前橋育英高-専修大-’15ジェフユナイテッド千葉-’18横浜FC-’20柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:41試合(2得点)
・J2リーグ:124試合(6得点)
・カップ戦:10試合(2得点)
・天皇杯:8試合

【北爪 健吾選手のコメント】

 「3年間ありがとうございました。レイソルサポーターのみなさんにはコロナ禍の中でも改めてサッカー選手である喜びを感じさせてもらい、たくさん後押しをしていただき感謝しています。日立台で決めたJ1初ゴールは一生忘れません。もう一緒に戦うことができないと思うととても寂しいですが、結果がすべての世界です。清水エスパルスで更に成長し、対戦相手として日立台に戻ってきます。忘れられない3年間を本当にありがとうございました」

【柏レイソル移籍情報

2023シーズン柏レイソル移籍情報はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 2022年シーズンも終了し、2023シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

 

まとめ

2022年12月1日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日のお知らせは北爪選手の清水エスパルスへの完全移籍のお知らせでした。

色々な方がTwitterで北爪選手のゴールシーンをツイートしています。それだけインパクトのあるゴールが多かったのだと思います。

右サイドを駆け上がるプレーは鮮明に覚えています。北爪選手の清水エスパルスでの活躍を願っています。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください