ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年10月2日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日のニュースでは、ガンバ大阪 対 柏レイソル戦の前半ロスタイムでVARによって得点を取り消しになった事象について掲載されていました。

恐らく今回のJリーグジャッジリプレイで取り上げられることになると思います。

個人的もあの映像だけでは、ハンドの判定とすることは難しいと思いますので、他の映像があったのだと思っています。

Jリーグジャッジリプレイの解説が楽しみとなった今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年10月2日の柏レイソルからのお知らせは、1です。

  • 松本 健太選手の負傷について

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年10月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年10月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

松本 健太選手の負傷について

松本 健太選手が、9月22日(木)のトレーニング中に負傷し、検査の結果「左小指基節骨骨折」により、全治約3カ月と診断されたとのお知らせとなります。

  • 受傷名:左小指基節骨骨折
  • 全治期間:約3カ月の見込み

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年10月2日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

松本選手の怪我のお知らせがありました。守田選手が加入したこともありGKも競争が激しくはなっていますが、まずは、まずはじっくり怪我を直していただければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください