ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年7月29日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、エメルソンサントス選手の期限付き移籍が発表されました。

エメルソンサントス選手の事を考えると良い移籍だとは思いますが、やはり選手が柏レイソルから他のチームに移るのは寂しさを感じる今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年7月29日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • エメルソン サントス選手 アトレチコ ゴイアニエンセに期限付き移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年7月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年7月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

エメルソン サントス選手 アトレチコ ゴイアニエンセに期限付き移籍

エメルソン サントス選手の、アトレチコ ゴイアニエンセ(ブラジル)への期限付き移籍が決定したとのお知らせとなります。

【エメルソン サントス選手プロフィール

項目 内容
氏名 エメルソン ハイムンド サントス
(Emerson Raymundo Santos)
ポジション DF
身長/体重 183cm/80kg
生年月日 1995年4月5日(26歳)
出身地 ブラジル
経歴 ボタフォゴFR(ブラジル)-SEパルメイラス(ブラジル)-SCインテルナシオナル(ブラジル)-SEパルメイラス(ブラジル)-’21/3柏レイソル

エメルソン サントス選手のコメント

レイソルサポーターの皆さん、いつも温かく見守ってくれてありがとうございます。今季は試合に絡めなくて申し訳ありませんでした。急な話ですが、このタイミングでブラジルのクラブから声がかかり、チャレンジすることを決めました。また、力を付けて戻れるように頑張りますのでよろしくお願いします

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年7月29日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日のお知らせは、エメルソンサントス選手の期限付き移籍のお知らせでした。本人コメントの通り、力をつけて戻れるように頑張って欲しいですね。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください