ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年9月18日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、雨がすごかったですね。

娘が出かけていたので、車で迎えに行きましたが、前が見えないくらいものすごい雨でした。

外出された方はかなり濡れたと思いますので、風邪をひかないようにご注意くださいと思う今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年9月18日の柏レイソルからのお知らせは、2です。

  • 中村 慶太選手の負傷について
  • 【9/22】学校訪問活動『レイソルしま専科』松本、升掛選手が参加

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年9月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年9月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

中村 慶太選手の負傷について

中村 慶太選手が、このほど「右短腓骨筋腱損傷」の治療のため手術を行ったとのお知らせとなります。

  • 受傷名:右短腓骨筋腱損傷
  • 全治期間:約3カ月の見込み

柏レイソル 公式HPのリンク

 

【9/22】学校訪問活動『レイソルしま専科』松本、升掛選手が参加

9月22日に「学校訪問 レイソルしま専科(せんか)」を下記のとおり実施するとのお知らせとなります。

  • この活動は、Jリーグの理念に基づき、サッカーを通じてホームタウンの子どもたちの健全な育成に寄与することを目的に、2006年から実施しているもので、選手やコーチングスタッフが小学校を訪問
  • 自らの体験を語るトーク、リフティングなどの実技披露、そして実際にボールを使って身体を動かし、サッカーの楽しさを体験してもらうプログラムなどを通じて、子どもたちと交流する。
  • 今回は、9月22日(木)に松本 健太選手と升掛 友護選手が、柏市立十余二小学校とオンラインで繋いでの実施

「学校訪問 レイソルしま専科(せんか)」概要

  • 活動名称:「学校訪問 レイソルしま専科(せんか)」
  • 内容:自らの体験を語る「レイソルトーク」などで、生徒たちと交流
  • 訪問先:柏市立十余二小学校(柏市柏の葉4-4-1)
  • 日時:2022年9月22日(木)13:35~14:20(予定)
  • 訪問選手:松本 健太選手、升掛 友護選手
  • その他:本件に関しましては、一般の方の見学は不可

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年9月18日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

9月22日に学校訪問活動『レイソルしま専科』を実施するようです。今回は、松本 健太選手と升掛 友護選手が、柏市立十余二小学校とオンラインで実施するようです。

中村選手の怪我のお知らせがありました。しばらくベンチにも入っていなかったのは、怪我がひどかったという事ですね。

今シーズンは難しいと思いますが、来シーズン再び戻ってくるのを待っていますので、まずはじっくり怪我を直していただければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください