ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年5月24日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日もエンジン全開で仕事をしたので、ヘトヘトです。

ただ、終わらせたいところまで仕事を終わらすことが出来たので、気分は充実しています。

明日はいよいよ札幌戦もあるので楽しみですが、まずは明日の仕事を早く終わらせて札幌戦に備えたいと思っています。

皆さんはどのような一日を過ごしましたか?良い一日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年5月24日の柏レイソルからのお知らせは3です。

  • 【5/29清水戦】車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせ
  • 細谷 真大選手、佐々木 雅士選手が『U-21日本代表』に選出
  • 田中 隼人 選手 プロA契約へ変更

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年5月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年5月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

【5/29清水戦】車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせ

  • 5月29日(日)明治安田生命J1リーグ第16節『柏レイソル vs 清水エスパルス』の車椅子観戦エリアチケット(メインスタンド上段)は、受付終了
  • バックスタンド側は残席あり

柏レイソル 公式HPのリンク

 

細谷 真大選手、佐々木 雅士選手が『U-21日本代表』に選出

細谷 真大選手、佐々木 雅士選手が『U-21日本代表 ウズベキスタン遠征』メンバーに選出されたとのお知らせとなります。

  • 両選手は5月30日(月)から代表チームに合流し、ウズベキスタン・タシュケントで行われる「AFC U23アジアカップウズベキスタン2022」に参加

試合スケジュール

  • 第1戦:6月3日(金)vsU-23UAE代表
  • 第2戦:6月6日(月)vsU-23サウジアラビア代表
  • 第3戦:6月9日(木)vsU-23タジキスタン代表

柏レイソル 公式HPのリンク

 

田中 隼人 選手 プロA契約へ変更

田中 隼人選手が、プロC契約からプロA契約に変更となったとのお知らせとなります。

  • プロC契約からプロA契約への変更条件:J1リーグなど所定の公式試合に450分以上出場すること

【田中 隼人(たなか はやと)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 188cm/80kg
生年月日 2003年11月1日(18歳)
出身地 千葉県
経歴 ミナトSC(鎌ケ谷市立初富小)-柏レイソルU-15(鎌ケ谷市立第五中)-柏レイソルU-18(日本体育大柏高、’20/10柏レイソルトップチーム登録)-’22柏レイソル

田中 隼人選手のコメント

「プロA契約を締結でき、とても嬉しく思います。ですが、自分自身チームに何も貢献できていないと感じています。レイソルを代表する選手になる為、日々成長していきます。これからも応援よろしくお願いします。」

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年5月24日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

5月29日(日)清水戦の車椅子観戦エリアチケット(メインスタンド上段)は、受付終了となったようですので、参考にして頂ければと思います。

細谷選手と佐々木選手が「U-21日本代表」に選出されたとの事で、試合に出場できるように頑張って欲しいですね。

田中選手プロA契約!おめでとうございます。これからさらに活躍することを期待しています。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください