ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年3月7日

はじめに

2022年3月7日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 佐々木 雅士選手、大嶽 拓馬選手が『U-21日本代表候補』に選出(細谷 真大選手は辞退)

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年3月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年3月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022年3月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

佐々木 雅士選手、大嶽 拓馬選手が『U-21日本代表候補』に選出(細谷 真大選手は辞退)

佐々木 雅士選手、大嶽 拓馬選手が『U-21日本代表候補トレーニングキャンプ』のメンバーに選出されたとのお知らせとなります。

細谷選手が怪我のため辞退したことにより再掲となります。

  • 【3月7日追記】細谷 真大選手は怪我のため、参加を辞退
  • 3選手は、3月7日(月)から9日(水)まで、千葉県・高円宮記念JFA夢フィールドで行われるキャンプに参加

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年3月7日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

細谷 真大選手、佐々木 雅士選手、大嶽 拓馬選手が『U-21日本代表候補トレーニングキャンプ』のメンバーに選出されましたが、細谷選手は怪我のため、参加を辞退となったようです。

怪我の具合が気になるところですが、軽傷であることを願います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください