ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年6月30日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

暑い日が続きますね。夕食後に外出しましたが、涼しいとは言えないような気温でした。今日の夜も暑そうです。

これから本格的な暑さが始まると思うと考えるだけで汗が出てきてしまう今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年6月30日の柏レイソルからのお知らせは3です。

  • 【7/2鹿島戦】『鎌ケ谷ホームタウンサンクスデー』のお知らせ
  • 森 海渡 選手 プロA契約へ変更
  • ※6/30追記『天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 ラウンド16』試合日程のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年6月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年6月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

【7/2鹿島戦】『鎌ケ谷ホームタウンサンクスデー』のお知らせ

7月2日(土)明治安田生命J1リーグ第19節 鹿島アントラーズ戦にて、『鎌ケ谷ホームタウンサンクスデー』を開催するとのお知らせとなります。

日時

  • 2022年7月2日(土)
  • 明治安田生命J1リーグ第19節 鹿島アントラーズ戦
  • 18:30キックオフ、15:45開場予定

会場

  • 三協フロンテア柏スタジアム(千葉県柏市日立台1-2-50)

内容

  1. 鎌ケ谷市長 芝田 裕美 様より両チームキャプテンおよび審判団に鎌ケ谷市特産品の贈呈を行います。
  2. KASHIWA CIVIC PRIDE GATE付近「鎌ケ谷市特設ブース」にて、鎌ケ谷市の特産品やかまたんグッズの販売等を行います。(実施時間:開場~キックオフまで)

鎌ケ谷市について

  • 新鎌ケ谷駅には私鉄4線が通り、都心や成田空港へのアクセスが良く、県北西部地区の広域交流拠点として発展。
  • 北総台地の豊かな農地や緑の環境を持ち、梨の名産地としても有名。
  • 人口約11万人。

ホームタウンエリア

  • 柏市・我孫子市・印西市・鎌ヶ谷市・白井市・流山市・野田市・松戸市

柏レイソル 公式HPのリンク

 

森 海渡 選手 プロA契約へ変更

森 海渡選手が、プロC契約からプロA契約に変更となったとのお知らせとなります。

  • プロC契約からプロA契約への変更条件:J1リーグなど所定の公式試合に450分以上出場すること

【森 海渡(もり かいと)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション FW
身長/体重 185cm/80kg
生年月日 2000年6月7日(22歳)
出身地 千葉県
経歴 六実SC-柏レイソルU-12(松戸市立六実第三小)-柏レイソルU-15(松戸市立六実中)-柏レイソルU-18(日本体育大柏高)-筑波大-’22柏レイソル

森 海渡選手のコメント

「柏レイソルでA契約を締結することができ、大変嬉しく思います。もっともっと柏レイソルを勝利に導ける選手、そして柏レイソルの象徴となるためにより覚悟と責任を持ち、謙虚に日々取り組んでいきたいと思います。」

柏レイソル 公式HPのリンク

 

※6/30追記『天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 ラウンド16』試合日程のお知らせ

日本サッカー協会から『天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 ラウンド16』の試合日程が発表されたとのお知らせとなります。

【ラウンド16進出の場合】

  • 7月13日(水)『ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル』
  • 19:00キックオフ
  • ノエビアスタジアム神戸
  • ※スカパー!(スカチャン6、SPOOX)での中継あり

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年6月30日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

今日のお知らせですが、まずは、森海渡選手、プロA契約への変更おめでとうございます。今後の活躍に期待しています。

7/2鹿島戦では『鎌ケ谷ホームタウンサンクスデー』を開催するようです。特設ブースにて特産品およびオリジナルグッズの販売を行うようですので参考にして頂ければと思います。

天皇杯16ラウンドの試合時間が19時に決まったようです。スカパー!(スカチャン6、SPOOX)での中継があるようですので、参考にして頂ければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN

 

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください