ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月27日

はじめに

2021年12月27日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • ドウグラス選手 移籍加入のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

ドウグラス選手 移籍加入のお知らせ

ドウグラス選手の、ヴィッセル神戸からの完全移籍加入が決定したとのお知らせとなります。

【ドウグラス選手プロフィール

項目 内容
氏名 デャンフレス・ドウグラス・シャガス・マトス
(Dyanfres Douglas Chagas Matos)
ポジション FW
身長/体重 184cm/80kg
生年月日 1987年12月30日(33歳)
出身地 ブラジル
経歴 モト・クルブ(ブラジル)-マドゥレイラ(ブラジル)-トンベンセ(ブラジル)-フィゲイレンセ(ブラジル)-’10徳島ヴォルティス-’14/7京都サンガF.C.(期限付き)-’15サンフレッチェ広島(期限付き)-アル・アイン(UAE)-アランヤスポル(トルコ)-’18/7清水エスパルス-’20ヴィッセル神戸
出場記録(通算) ・J1リーグ:135試合(60得点)
・J2リーグ:109試合(29得点)
・カップ戦:10試合(5得点)
・天皇杯:14試合(2得点)
・ACL:7試合(1得点)

【ドウグラス選手のコメント】

 「柏レイソルのすべてのファンの皆様へ。はじめまして、ドウグラスです。2022年シーズンからの、このビッグチャレンジに対して、とてもワクワクしています。共に闘い、最高のシーズンにしたいです。皆様が喜べるように全力でプレーし、ゴールや勝利を掴んでいきたいと思っています。Vamos Reysol !!!」

 

まとめ

2021年12月27日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

ドウグラス選手の完全移籍の発表がありました。前線の選手が移籍していることもあり今回の移籍発表はうれしく思います。

ドウグラス選手が三協フロンティア柏スタジアムでプレーすることを楽しみ待ちたいと思います。

今シーズンも下記に移籍情報をまとめておりますので、参考にしていただければと思います。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください