ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月26日

はじめに

2021年12月26日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • クリスティアーノ選手 V・ファーレン長崎へ移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

クリスティアーノ選手 V・ファーレン長崎へ移籍

クリスティアーノ選手の、V・ファーレン長崎への完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【クリスティアーノ選手プロフィール

項目 内容
氏名 クリスティアーノ・ダ・シルバ
(Cristiano da Silva)
ポジション FW
身長/体重 183cm/83kg
生年月日 1987年1月12日(34歳)
出身地 ブラジル
経歴 マルセオ ディアス(ブラジル)-リオ クラーロ(ブラジル)-メトロポリターノ(ブラジル)-シャペコエンセ(ブラジル)-メトロポリターノ(ブラジル)-ジュベントゥージ(ブラジル)-ザルツブルグ(オーストリア)-’13栃木SC-’14ヴァンフォーレ甲府-’15柏レイソル(期限付き)-’16ヴァンフォーレ甲府-’16/6柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:213試合(66得点)
・J2リーグ:79試合(35得点)
・カップ戦:25試合(8得点)
・天皇杯:19試合(13得点)
・ACL:14試合(4得点)

【クリスティアーノ選手のコメント】

 「柏レイソルサポーターの皆様へ。
2015年に私がレイソルでデビューしてからサポーターに信頼していただき、常に後押しをしてくださいました。サポーターこそがこのクラブのエッセンスであり、勝者のスピリットを持っています。感謝の気持ちを表したいと思います。
私はいつも最善を尽くしてきました。このクラブの中で作り上げた成績は決して消えることはありません。素晴らしい歴史を築き、誇りを持って、このクラブを去ることになりました。我々が共に築き上げた歴史は美しい物語として代々に語り継げられていくと思います。
いずれ、また皆さんの元にまた帰られたらと思います。柏レイソルサポーター全員に、私からの『ありがとう』を贈ります!
Obrigado torcedores do Kashiwa Reysol!!」

 

まとめ

2021年12月26日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

クリスティアーノ選手の完全移籍。色々な思いはありますが、クリスティアーノ選手ありがとう。その言葉だけ掲載したいと思います。

長崎でも印象に残るあの強烈なプレーを見せてほしいと思います。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください