ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月8日

はじめに

2021年12月8日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 杉井 颯選手 契約満了のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

杉井 颯選手 契約満了のお知らせ

ガイナーレ鳥取へ育成型期限付き移籍しておりました杉井 颯選手との契約が今季をもって満了となることが決定したとのお知らせとなります。

【杉井 颯(すぎい はやて)選手プロフィール

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 177cm/72kg
生年月日 2000年5月17日(21歳)
出身地 千葉県
経歴 流山隼SC-柏ラッセルFC(流山市立北小)-柏レイソルU-15(流山市立南部中)-柏レイソルU-18(’18/8トップチーム登録、日本体育大柏高)-’19柏レイソル-’20ツエーゲン金沢(育成型期限付き)-’21ガイナーレ鳥取(育成型期限付き)
出場記録(通算) ・J2リーグ:15試合
・J3リーグ:23試合(1得点)
・カップ戦:1試合
・天皇杯:2試合

【杉井選手のコメント】

 「今シーズンで柏レイソルを退団することになりました。アカデミー時代から含めて9年間、柏レイソルでプレーした7年間本当にありがとうございました。この2年間、金沢でも鳥取でもレイソルに帰ることを目標に頑張ってきましたが、それは叶いませんでした。柏レイソルのエンブレムを背負って戦うこと、それがどんなに価値のあることで、どんなに素晴らしいことなのかをこの2年間改めて痛感しました。本当に悔しくてたまりませんが、また柏レイソルに帰るために、頑張ります。
また僕を指導してくれたアカデミースタッフの皆さん、食堂ピアノの皆さん、洗濯の方々、芝生管理の方々などたくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。小さい頃から柏レイソルに入ることが夢であり、目標でした。そんなクラブを去るのは寂しくてたまりませんが、どんなチームに行こうが自分らしく、笑顔で前向きに頑張ります。
またこれからは柏レイソルのサポーターとして、柏レイソルを応援しています。
僕のことを少しでも応援してくれると嬉しいです。また会いましょう!」

 

まとめ

2021年12月8日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

シーズンも終了しいよいよ選手の動向について発表される時期になりました。杉井選手は残念ではありますが、どこに行っても頑張って欲しいです。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください