ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月10日

はじめに

2021年12月10日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 田中 隼人選手、真家 英嵩選手が『U-18日本代表候補』に選出

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

田中 隼人選手、真家 英嵩選手が『U-18日本代表候補』に選出

柏レイソルU-18所属の田中 隼人選手、真家 英嵩選手が『U-18日本代表候補トレーニングキャンプ』のメンバーに選出されたとのお知らせとなります。

  • 両選手は12月13日(月)から19日(日)まで千葉・茨城県内で行われるトレーニングキャンプに参加

 

まとめ

2021年12月10日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

田中選手、真家選手ともに2022シーズンからのトップチーム昇格が内定しています。

両選手とも何かを掴んで戻ってきてほしいですね。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください