ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年2月5日

はじめに

2021年2月5日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 戸嶋 祥郎選手が入籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年2月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年2月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年2月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

戸嶋 祥郎選手が入籍

戸嶋 祥郎選手が、入籍したとのお知らせとなります。

【戸嶋選手コメント】

「いつもご支援ありがとうございます。私事で恐縮ですが、2020年7月に結婚いたしました。いつも支えてくださる皆様にお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ございません。今後とも温かく見守っていただけると幸いです。これからもより良い家庭を築いていき、ピッチ上でももっと輝いた自分でいられるよう取り組みます」

 

まとめ

2021年2月5日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

瀬川選手に引き続き戸嶋選手も入籍との事、戸嶋選手おめでとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください