ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年1月8日

はじめに

2022年1月8日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 2022シーズン年間シート(継続)をご購入予定の皆様へ
  • 田上 大地選手 アルビレックス新潟へ移籍
  • 杉井 颯選手 AC長野パルセイロへ移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022年1月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

2022シーズン年間シート(継続)をご購入予定の皆様へ

年間シート(継続)を購入予定の方へのお知らせとなります。

  • 2021シーズンのファンクラブ会員の方で、2022シーズン年間シートを申込みされる方は、継続案内に同封されております払込票(アソシエイツ会費:¥4,000)の支払いは必要なし
  • 年間シートには、アソシエイツ(一般)会員の特典も付与
  • 払込票は、アソシエイツ(一般)会員を継続の際に利用する。
  • 既に年間シート代金及びアソシエイツ会費の両方を支払いの方については、アソシエイツ会費(\4,000)の返金について、アソシエイツ事務局より改めて案内
  • 年間シートのお申込みは1月16日(日)まで
  •  ★年間シートのお申し込みご案内はこちら

田上 大地選手 アルビレックス新潟へ移籍

アルビレックス新潟へ期限付き移籍していた田上 大地選手の、同クラブへの完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【田上 大地(たがみ だいち)選手プロフィール

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 180cm/78kg
生年月日 1993年6月16日(28歳)
出身地 千葉県
経歴 千葉アミカルSC-千葉市立草野中-流通経済大付属柏高-流通経済大(’15栃木SC[特別指定選手])-’16V・ファーレン長崎-’19柏レイソル-’20アルビレックス新潟(期限付き)
出場記録(通算) ・J1リーグ:27試合(3得点)
・J2リーグ:100試合(4得点)
・カップ戦:7試合
・天皇杯:9試合(1得点)

【田上 大地選手のコメント】

 「柏レイソルに関わる皆様。このたび、完全移籍でアルビレックス新潟に加わることになりました。柏でプレーできたのは1年間と短い時間でしたが、僕のサッカー人生で最も大切な1年間と言っても過言ではありません。また皆様の前でプレーできるよう、日々精進していきたいと思います。柏レイソルの成功を心から願っています。ありがとうございました」

 

杉井 颯選手 AC長野パルセイロへ移籍

杉井 颯選手のAC長野パルセイロへの完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【杉井 颯(すぎい はやて)選手プロフィール

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 177cm/72kg
生年月日 2000年5月17日(21歳)
出身地 千葉県
経歴 流山隼SC-柏ラッセルFC(流山市立北小)-柏レイソルU-15(流山市立南部中)-柏レイソルU-18(’18/8トップチーム登録、日本体育大柏高)-’19柏レイソル-’20ツエーゲン金沢(育成型期限付き)-’21ガイナーレ鳥取(育成型期限付き)
出場記録(通算) ・J2リーグ:15試合
・J3リーグ:23試合(1得点)
・カップ戦:1試合
・天皇杯:2試合

【杉井選手のコメント】

 「AC長野パルセイロに完全移籍することになりました。
柏レイソルというクラブで育ち、プロキャリアをスタートすることができたことを大変嬉しく思います。ありがたいことに、たくさんの方々から励ましの言葉や、温かい言葉をいただき感謝しかありません。トップチームにいたのは1年だけでしたが、皆様と一緒に戦えたことを誇りに思います。
まだまだサッカー選手として、未熟ではありますが、これから成長してまた柏レイソルに戻ってこられるように精一杯戦ってきます。本当にありがとうございました。また会いましょう!」

 

まとめ

2022年1月8日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

年間シート購入についての注意事項のお知らせが掲載されておりますので、参考にしていただければと思います。

田上選手、昨年は新潟でも24試合出場。2022シーズンはもっと出場できるように頑張ってほしいです。

杉井選手については、所属が決まり良かったと思っています。長野でも頑張って欲しいですね。

今シーズンも下記に移籍情報をまとめておりますので、参考にしていただければと思います。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください