ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年1月9日

はじめに

2022年1月9日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 桐畑 和繁選手 FC岐阜への期限付き移籍延長

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022年1月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

桐畑 和繁選手 FC岐阜への期限付き移籍延長

FC岐阜へ期限付き移籍中の桐畑 和繁選手の、同クラブへの期限付き移籍延長が決定したとのお知らせとなります。

【桐畑 和繁(きりはた かずしげ)選手プロフィール

項目 内容
ポジション GK
身長/体重 187cm/77kg
生年月日 1987年6月30日(34歳)
出身地 山梨県
経歴 柏ラッセルFC(柏市立土小-同中原小-柏市立光ヶ丘中-同逆井中)-柏レイソルU-18(県立鎌ヶ谷西高-国際学園高)-’06柏レイソル-’21FC岐阜(期限付き)
出場記録(通算) ・J1リーグ:48試合
・J2リーグ:3試合
・J3リーグ:19試合
・カップ戦:18試合
・天皇杯:4試合

【桐畑 和繁選手のコメント】

 「今年も契約してくれたチームには感謝しかありません。プロ17年目のシーズンを迎えられることに感謝し、レイソルの選手として恥ずかしくないプレーをFC岐阜でしてきます。 天下無敵の柏の星を!!」

 

まとめ

2022年1月9日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

桐畑選手、昨年は岐阜でGKとしてはもっとも多い出場数となっておりチームでも必要な選手になっていると思います。2022シーズンも引き続き試合に出場できるように頑張ってほしいです。

今シーズンも下記に移籍情報をまとめておりますので、参考にしていただければと思います。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください