ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2020年12月22日

はじめに

12月22日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • オルンガ選手『2020Jリーグ最優秀選手賞、得点王、ベストイレブン』受賞

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2020年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2020年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2020年12月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

オルンガ選手『2020Jリーグ最優秀選手賞、得点王、ベストイレブン』受賞

オルンガ選手が得点王に続き、最優秀選手賞、ベストイレブンを受賞したとのお知らせとなります。

  • Jリーグは、今シーズン活躍した選手に贈られる各賞を決定
  • オルンガ選手は、史上8人目の得点王とのダブル受賞
【オルンガ選手受賞コメント】
「まず、この賞をいただけたことを神様に感謝します。そして私を常に支えてくれた家族、柏レイソルのチームメイト、コーチングスタッフ、フロントスタッフ、関係者の皆様、サポーターの皆さんに感謝の気持ちをお伝えします。さらにJリーグ関係者の皆さんが、今季大きな困難があった中でもリーグを開催してくれたからこそ、サポーターの皆さんがスタジアムに足を運ぶことができました。そうした皆さんのおかげで、このような成功を収めることができました。私の受賞や今年の活躍が、日本国内はもちろん、海外や私の母国であるケニアの皆さんにとっての励みになるように、私自身も今後さらにハードワークをして、Jリーグで注目してもらえるような活躍をしていきたいです」

 

オルンガ選手のゴール集

DAZNの公式youtubeに今シーズンのオルンガ選手全ゴールをまとめていただいておりますので掲載しておきます。

 

まとめ

2020年12月22日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

オルンガ選手、最優秀選手賞、ベストイレブンを受賞おめでとうございます。

昨日DAZNで放送されていた「2020 Jリーグアウォーズ」を見ておりました。ベストイレブンに川崎フロンターレの選手が9名選出される中、まさかMVPをオルンガ選手が取るとは思ってもいませんでした。

オルンガ選手がMVPに呼ばれたときには、少しこみ上げるものがありました。

オルンガ選手、本当におめでとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください