ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年7月21日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日のお知らせで守田選手がサガン鳥栖から柏レイソルへの移籍加入のお知らせがありました。

これからもまだまだ移籍加入のお知らせがあると思うと少しワクワクしている今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年7月21日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 『”ROOTOTE”チャリティーオークション』参加のお知らせ
  • 守田 達弥選手 期限付き移籍加入合意のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年7月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年7月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

『”ROOTOTE”チャリティーオークション』参加のお知らせ

柏レイソルは 「第16回ROOTOTEチャリティーイベント~トートバッグで、みんなに笑顔を~」に参加するとのお知らせとなります。

  • 本イベントは、ROOTOTEのアートを表現するために生まれた無地のトートバッグ「トート・アズ・キャンバス」に、主旨に賛同した各界の著名人が制作した世界に1つだけのアートトート作品の無料展覧会を8月3日(水)より代官山のモンキーギャラリーで開催。
  • 8月9日(火)より「ヤフオク!」にて、その作品のチャリティーオークションを実施されます。チャリティーオークションによる作品の全売上金は公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付され、ウクライナをはじめとする紛争や災害下の子どもたちへの支援や、国内で新型コロナ感染症の影響や経済的に困難な状況にある家庭の子どもたちなどへの支援に役立てられます。
  • 今回このチャリティーイベントに柏レイソルも賛同し、当作品を制作し、提供

【柏レイソル提供オリジナルバッグ】

220721_RT1.jpg220721_RT2.jpg
  •  8月3日(水)から15日(月)の会期中に、このチャリティーイベントにぜひご参加くださいとのこと

【展覧会】

  • 開催期間: 2022年8月3日(水)~8月15日(月)
  • 開催時間: 10:00~19:00
  • 会場:モンキーギャラリー(代官山)
  • http://monkeycafe.jp/ 

【チャリティーネットオークション】

  • 開催期間: 2022年8月9日(火)~8月15日(月)
  • ヤフオク!:http://auctions.yahoo.co.jp/
  • 15歳以上(中学生を除く)のお客様が参加可能。
  • ヤフオク!に参加するには、Yahoo! JAPAN ID が必要です。
  • 詳しくは、「ヤフオク!の利用登録」を確認。
  • オークションページは、オークション期間中のみの掲示
  • オークション終了時間は作品によって異なる。
  • 2019年7月1日よりヤフオク!の規約改正により、落札手数料5.5%(税込)が落札金より控除されるため、それを除く全額の寄付
  • 詳しくは、ROOTOTEのブランドサイト ROOTOTE.jp 内特設ページを確認

【柏レイソル WEBギャラリーページ】

柏レイソル 公式HPのリンク

 

守田 達弥選手 期限付き移籍加入合意のお知らせ

守田 達弥選手の、サガン鳥栖からの期限付き移籍加入につきまして合意したとのお知らせとなります。

【守田 達弥(もりた たつや)選手プロフィール

項目 内容
ポジション GK
身長/体重  191cm/87kg
生年月日 1990年8月3日(31歳)
出身地 千葉県
経歴 イーグルス(千葉市立北貝塚小)-FCリベレオ(千葉市立貝塚中)-習志野市立習志野高-’09京都サンガF.C.-’12/6カターレ富山(期限付き)-’14アルビレックス新潟-’18松本山雅FC-’20サガン鳥栖
出場記録(通算) ・J1リーグ:158試合
・J2リーグ:100試合
・カップ戦:29試合
・天皇杯:9試合

【守田 達弥選手のコメント】

 「このたび、サガン鳥栖から移籍してきました守田達弥です。千葉県出身として柏レイソルでプレーできることを嬉しく思います。チームの勝利に貢献できるように身体を張ってゴールを守ります。よろしくお願いします」

【柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年7月21日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

守田選手の期限付き移籍加入のお知らせがありました。

守田選手柏レイソルへようこそ!試合での活躍はもちろん柏レイソルの若いGK陣に経験を伝えてあげてほしいです。

柏レイソルは 「第16回ROOTOTEチャリティーイベント~トートバッグで、みんなに笑顔を~」に参加するようです。

チャリティーオークションは、 2022年8月9日(火)~8月15日(月)となりますので、参考にしていただければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN

 

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください