ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2019年10月5日

本日のお知らせ内容について

本日の柏レイソルからのお知らせは、1件のみでした。

10月12日の水戸ホーリーホック戦ですが、「松戸・野田ホームタウンサンクスデー」を実施するとのお知らせでした。

柏レイソル公式Twitterでは10月6日の横浜FC戦の当日券販売のお知らせがありましたので、こちらの内容についてもまとめますので参考にしてください。

関連記事:2019年10月柏レイソルからのお知らせ一覧

2019年10月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに お知らせ内容をもう確認しやすいように、2019年10月のお知らせリストを作成しました。 お知らせを掲載するたびに、月単...

「松戸・野田ホームタウンサンクスデー」のお知らせ

10月12日(土)にホームで行われるホームゲームで「松戸・野田ホームタウンサンクスデー」が開催されることになりました。

今シーズンのホームタウンデーは「ホームタウンサンクスデー」と名称を変更し、ホームタウンエリアの繋がりをより良いものにするため、2市合同での開催とのことでした。

確かに、白井市と鎌ヶ谷市も同様に「ホームタウンサンクスデー」であったと思います。こちらの概要をまとめますので参考にしてください。

項目 内容
日時 2019年10月12日(土)明治安田生命J2リーグ第36節・水戸ホーリーホック戦
(15:00キックオフ、12:00開場予定)
内容 (1)審判団・両チーム主将への特産品贈呈
(2)始球式の実施
(3)各市のPR
松戸市 開場から「KASHIWA CIVIC PRIDE GATE」付近にて、パンフレットの配布。松戸市物品 (Tシャツやストラップ)等の販売。マスコットキャラクター「松戸さん」の来場
野田市 ・開場から「KASHIWA CIVIC PRIDE GATE」付近にて、パンフレットの配布。JAちば東葛マスコットキャラクター「ラッキー・ブラッキー」の来場。

・KASHIWA CIVIC PRIDE GATE付近にて松戸市・野田市の特産品が当たる抽選券(松戸市特産品「カレーそぼろ100名様」、野田市特産品「黒酢米・枝豆のセット100名様」、当選合計200名様)を先着1000名様に配布。ハーフタイムに大型ビジョンにて当選番号を発表。

横浜FCからのお知らせ(公式Twitter)

柏レイソル公式Twitterからの情報では、10月6日実施のJ2リーグ第35節横浜FC 対 柏レイソル 戦のチケットが完売したとのお知らせがありました。

アウェイ側チケットも完売しているという事ですので、たくさんの柏レイソルサポーターが応援に行くという事ですね。

残念ながら自分はDAZNでの観戦になります。現地に応援に行かれる方は気を付けて行ってきてください。

関連記事:2019年10月柏レイソルからのお知らせ一覧

2019年10月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに お知らせ内容をもう確認しやすいように、2019年10月のお知らせリストを作成しました。 お知らせを掲載するたびに、月単...

▼DAZNのジャッジリプレーは面白い!

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください