試合

逆転勝利!:天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 3回戦 徳島ヴォルティス 対 柏レイソル 試合結果

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

昨日Youtubeでルービックキューブのそろえ方の動画を見てから、なんかルービックキューブにはまってしまいました。

無心で6面をそろえるのが楽しく、何度も何度もやってしまう今日この頃です。

皆さんはどんな一日を過ごしましたが?良い一日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

本日行われた天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 3回戦 徳島ヴォルティス 対柏レイソルの試合結果をまとめますので参考にして頂ければと思います。

試合結果

徳島ヴォルティス 柏レイソル
1 前半 0
後半 2
1 合計 2

【得点】

徳島ヴォルティス
前半4分:西野選手

柏レイソル
後半8分:土屋選手
後半12分:森選手

【選手交代】

徳島ヴォルティス
前半24分:カカ選手⇒新井選手
後半21分:ムシャガ バケンガ選手⇒坪井選手
後半21分:西野選手⇒田向選手
後半21分:櫻井選手⇒白井選手

柏レイソル
後半0分:椎橋選手⇒加藤選手
後半0分:武藤選手⇒升掛選手
後半9分:真家選手⇒森選手
後半28分:染谷選手⇒大南選手
後半40分:ドッジ選手⇒古賀選手

【スタッツ】

項目 徳島ヴォルティス 柏レイソル
シュート(本) 7 13
オフサイド(本) 3 0
フリーキック(本) 8 20
コーナーキック(本) 7 6
PK(本) 0 0

※引用元:Sportsnavi

 

ハイライト

 

スタメン

  • 映像を見ていないので恐らくメンバーから下記のフォーメーションだと思います。
  • GKは猿田選手
  • フォーメーションは、3-5-2
  • 武藤選手、真家選手の2トップ
  • 2列目は中村選手、ドッジ選手
  • 両サイドには、岩下選手、川口選手
  • アンカーの位置に、椎橋選手
  • 3バックは、田中選手、染谷選手、土屋選手

 

ベンチメンバー

ハーパー タイガ オリバー選手、古賀選手、大南選手、加藤選手、山田選手、升掛選手、森選手

関連記事:スタメン予想:天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 3回戦 徳島ヴォルティス 対 柏レイソル

スタメン予想:天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 3回戦 徳島ヴォルティス 対 柏レイソルはじめに どうも!Taruta(たるた)です。 今日は、急遽出社することになり久しぶりに会社に出社しました。久しぶりに帰りの電車...

試合の感想

柏レイソルの公式速報のTwitterで試合経過を見守っていました。

先制点を奪われたときには、早すぎる時間帯での失点にも驚きました。後半に入り、お風呂に入っている間に逆転しており、本当にびっくりしました。

リーグ戦の神戸戦もそうでしたが、逆転を期待できるチームであることは本当に頼もしいです。

  • 土屋選手の初ゴール
  • 森選手のゴール
  • 逆転勝利
  • 早い時間帯での失点

次はいよいよベスト8をかけてヴィッセル神戸との対戦となります。

天皇杯公式ページを確認すると残念ながらノエスタでの試合の様です。中継がある事を期待したいと思います。

今週末は、リーグ首位の横浜F・マリノスとの対戦となります。

首位との勝点を縮めるチャンスでもありますので、アウェイではありますが、柏レイソルの勝利を期待したいと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

関連記事:2022シーズン 柏レイソル 試合日程一覧

2022シーズン 柏レイソル 試合日程一覧2022 明治安田生命J1リーグ 柏レイソル 試合日程一覧 更新日:2022年11月5日 YBCルヴァンカップ ...

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください