ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年9月12日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、Yahoo!ニュースで「J1誤審が認定」のニュースが掲載されていました。

柏レイソルと川崎フロンターレの試合での決勝点の判定に関する内容でした。結果的にはノーゴールという事で残念ではありますが、仕方が無いのかなと思う今日この頃です。

皆さんはどのような一日を過ごしましたか? 良い1一日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2024年9月12日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 【9/14磐田戦】『日立ソリューションズDAY』開催のお知らせ
  • 【9/14磐田戦】スタジアムフードのお知らせ

関連記事:2024年9月柏レイソルからのお知らせ一覧

2024年9月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2024...

 

【9/14磐田戦】『日立ソリューションズDAY』開催のお知らせ

9月14日(土)の磐田戦で「日立ソリューションズDAY」を開催するとのお知らせとなります。
hisol_logo.png

【「日立ソリューションズDAY」開催概要

  • 2024年9月14日(土)
  • 明治安田J1リーグ第30節・ジュビロ磐田
  • 19:00キックオフ、ホームゲート16:15開場予定
  • 三協フロンテア柏スタジアム
  • チケット情報:https://www.reysol.co.jp/news/ticket/034322.html

【日立ソリューションズについて】

日立ソリューションズは、持続可能な社会の実現に向けて、国内外のお客様やパートナーとの協創の下、デジタルトランスフォーメーション(DX)を通じたサステナビリティ・トランスフォーメーション(SX)を促進しています。最先端のデジタル技術を用いたさまざまなソリューションを提供し、社会や企業が抱える課題にグローバルに対応します。「グローバル化・デジタル化がもたらす新しい景色を、すべての人へ」を経営ビジョンに掲げ、安全にかつ安心して快適に暮らす生活を誰もが享受できる社会を実現します。

【キックオフセレモニー】

花束贈呈

  • 株式会社日立ソリューションズ 代表取締役 取締役社長 山本 二雄 様
  • 専務執行役員 平野 仁一 様
  • 専務執行役員 森田 英嗣 様

始球式

  • 代表取締役 取締役社長 山本 二雄 様

柏レイソル 公式HPのリンク

 

【9/14磐田戦】スタジアムフードのお知らせ

9月14日(土)磐田戦のスタジアムフードのお知らせになります。

  • 9月14日(土)ジュビロ磐田戦のスタジアムフードについて、当試合限定メニュー・日替わり店舗・ビジターエリア店舗のピックアップメニューをお知らせ

2024スタジアムフードの全メニュー・出店位置の詳細はこちら

【ホスピタリティBOX】


cda_logo.png

  • クラブスポンサーのCDA様のお取り計らいにより、2024シーズンよりホスピタリティBOXを設置
  • ホーム側:再入場G付近
  • ビジター側:待機列エリア内
  • 割りばし、フォーク、スプーン、おしぼり、ヘアゴムなどを設置
  • 一人様、各アイテム1個ずつでお願い

【2】ブラウンシュガー(メインスタンド)★日替わり店舗

  • 肉盛り焼きそば 500円

【7】日立台カリーぶ(柏熱地帯)★当試合限定メニュー

  • AWAYチームを喰い倒せシリーズ おもろカレーライス 1,200円

【8】COCONUT TREE(柏熱地帯)★日替わり店舗

  • ハワイアンメガBOX 1,500円

【9】JEST KEBAB(柏熱地帯)★日替わり店舗

  • ケバブサンド 700円

【10】大分聖地中津からあげ ぶんごや(柏熱地帯)★日替わり店舗

  • 中津からあげ(秘伝醬油仕立て)700円

【11】ブラウンシュガー(柏熱地帯)★日替わり店舗

  • スペシャル丼(黒カルビ&ネギタン塩) 1,100円

【12】三代目岩崎本舗(柏熱地帯)★日替わり店舗

  • 長崎角煮バーガー 700円

【13】一九(柏熱地帯)★日替わり店舗

  • いちご大福 400円

【16】笑う門には福来る(ビジターエリア)★ビジター限定店舗

  • 自家製ハンバーグ丼 1,000円

【17】日立台カリーぶ(ビジターエリア)★ビジター限定店舗

  • レイソルカリーライス 800円(チョリソーソーセージ付き 950円)

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年9月12日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日は、9月14日(土)の磐田戦に関する「スタジアムフード」、「『日立ソリューションズDAY』開催のお知らせ」掲載されていましたので、参考にして頂ければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください