ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年1月17日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、JFATVの公式Youtubeでベトナム戦の舞台裏の動画が掲載さ入れていました。

日本代表は勝利したものの、細谷選手の得点を見ることが出来なかったので、次回出場した時には、得点を奪ってほしいなと思う今日この頃です。

それでは本題。

2024年1月17日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【1/13実施】『令和6年能登半島地震 募金活動』結果報告

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2024年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

【1/13実施】『令和6年能登半島地震 募金活動』結果報告

1月13日(土)の「2024柏レイソル新体制発表会」での令和6年能登半島地震の被災地への支援募金活動の報告になります。

  • 【募金総額】184,555円
  • 募金は、2012年より社会貢献活動として支援を行っている子ども支援の国際NGO、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンによる「能登半島地震 緊急子ども支援 緊急援助基金」全額寄付
  • セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンではウェブサイトからも募金も受付
  • https://www.savechildren.or.jp/lp/emegency_notoearthquake202401/

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年1月17日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日は、1月13日に行われた「2024柏レイソル新体制発表会」での令和6年能登半島地震の被災地への支援募金活動結果の報告でした。

「2024柏レイソル新体制発表会」に参加させていただきましたので、微力ながら協力させていただきました。

必要な方に必要な支援がいきわたる事を願います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください