ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年1月9日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、遠藤選手引退のお知らせが掲載されていましたね。

今後はガンバ大阪のコーチに就任するようですね。今後の活躍に期待したいと思う今日この頃です。

それでは本題。

2024年1月9日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 升掛 友護選手 柏レイソルに復帰
  • 『2024シーズン始動スケジュール』のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2024年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

升掛 友護選手 柏レイソルに復帰

升掛 友護選手の柏レイソルへの復帰が決定したとのお知らせとなります。

【升掛 友護(ますかけ ゆうご)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション FW
身長/体重 175cm/68kg
生年月日 2003年8月24日(20歳)
出身地 埼玉県
経歴 浦和文蔵SSS-FC浦和-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18-’22柏レイソル-’23/7愛媛FC(育成型期限付き)

【升掛 友護選手のコメント】

 「愛媛FCから帰ってきました、升掛友護です。再びこの素晴らしいクラブでプレーできることを誇りに思います。柏レイソルの力になれるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」

【柏レイソル移籍情報

2024シーズン柏レイソル移籍情報はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 2023年シーズンも終了し、2024シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

『2024シーズン始動スケジュール』のお知らせ

2024シーズンのチームおよびクラブの始動スケジュールが下記のとおり決定したとのお知らせとなります。

  • 原則として、今シーズンも引き続き、トレーニングやキャンプは一般非公開とし、見学不可
  • 関係者以外の日立柏総合グラウンドへの来場も禁止
  • 練習公開日については、随時案内
  • キャンプ中も原則非公開

【2024始動スケジュール】

  • 1月13日(土)チーム始動(1/18まで日立台で撮影、個人測定、トレーニング)
  • 1月13日(土)2024柏レイソル新体制発表会(18:30、@柏市民文化会館、観覧は応募当選の方のみ、LIVE配信あり)
  • 1月20日(土)~2月2日(金)春季キャンプ(@鹿児島県指宿市、一般見学不可)
  • 1月23日(火)2024明治安田J1リーグ 日程発表
  • 2月18日(日)第28回ちばぎんカップ vsジェフ千葉(14:00キックオフ、@三協F柏)
  • 2月23日(金・祝)or 24日(土)or 25日(日)明治安田J1リーグ第1節 vs.京都サンガF.C.(キックオフ未定、@HOME)

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年1月9日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

2024年始動スケジュールが発表されました。今週末はいよいよ新体制発表会になります。幸い当選することが出来たので、楽しみにしたいと思います。

升掛選手のレイソル復帰が決まりました。まだまだこれからの選手だと思いますので出来るだけ試合に絡めるように頑張って欲しいですね。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください