ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2023年12月30日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、Jリーグ公式Youtubeで「Jな夜会 2023」の後編が公開されていました。

全編から通してみましたが、なかなか奥深い内容でした。サッカーと一言でいっても上に行けば行くほど奥深くなっていくのだなと思った今日この頃です。

Jリーグもこのような年末のトークイベントを実施するようになったのだなと思う今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2023年12月30日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 野田 裕喜選手 移籍加入のお知らせ
  • 落合 陸選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2023年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

野田 裕喜選手 移籍加入のお知らせ

野田 裕喜選手の、モンテディオ山形からの完全移籍加入が決定したとのお知らせとなります。

【野田 裕喜(のだ ひろき)選手プロフィール

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 181cm/73kg
生年月日 1997年7月27日(26歳)
出身地 熊本県
経歴 ブレイズ熊本ジュニア-ブレイズ熊本Jrユース-大津高(’14/9ロアッソ熊本[特別指定選手])-’16ガンバ大阪-’19/5モンテディオ山形(期限付き、’20完全移籍)

【野田 裕喜選手のコメント】

 「はじめまして!モンテディオ山形から移籍してきました、野田裕喜です。
日立台でプレーできるチャンスをいただいたことをとても嬉しく思いますし、ワクワクしています。簡単に試合に出られるとは思っていませんが、毎日良い準備をして自分で掴み取っていきたいと思います。そして柏レイソルの熱いサポーターの方々に応援したいと思ってもらえるようなプレー、立ち振る舞いができるように頑張ります。よろしくお願いします」

【柏レイソル移籍情報

2024シーズン柏レイソル移籍情報はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 2023年シーズンも終了し、2024シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

落合 陸選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍

落合 陸選手の、水戸ホーリーホックへの期限付き移籍が決定のお知らせとなります。

【落合 陸(おちあい りく)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション MF
身長/体重 175cm/72kg
生年月日 1999年5月23日(24歳)
出身地 千葉県
経歴  尾間木SSS-柏レイソルU-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高)-VONDS市原FC-東京国際大(’22/2柏レイソル[特別指定選手])-’23柏レイソル

【落合 陸選手のコメント】

「このたび、水戸ホーリーホックに期限付き移籍することになりました。今年の悔しい想い、自分の目標、成長を考え、覚悟を決めて決断しました。帰ってこいと認められる活躍ができるように挑戦してきます。特別指定を含めて2年間ありがとうございました。今後ともご声援を宜しくお願いします」

【柏レイソル移籍情報

2024シーズン柏レイソル移籍情報はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 2023年シーズンも終了し、2024シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2023年12月30日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

野田選手の完全移籍での加入が決定したようですね。野田選手ようこそ柏レイソルへ、三協フロンティア柏スタジアムでの活躍を楽しみにしています。

落合選手の水戸への期限付き移籍が決まりました。鵜木選手、山田選手のように活躍し戻ってくることを期待しています。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください