ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2023年5月26日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

昨日、6月に行われるエルサルバドル代表とペルー代表との国際親善試合に向けて日本代表選手が発表となりましたね。

元柏レイソルの中村航輔選手が選ばれていましたね。出場するかはわかりませんが、これからも日本代表に定着していってほしいなと思う今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2023年5月26日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【6/24新潟戦】車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2023年5月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年5月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

【6/24新潟戦】車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせ

6/24 新潟戦の車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせとなります。

  • 6月24日(土)に開催する明治安田生命J1リーグ第18節『柏レイソル vs アルビレックス新潟』の車椅子観戦エリアチケット(メインスタンド上段)は、受付終了
  • バックスタンド側は残席あり

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2023年5月26日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日のお知らせは、6/24新潟戦の車椅子観戦エリアチケット(メイン側)が受付終了になったとのお知らせでした。

バックスタンド側は残席があるようですので、観戦予定の方は、参考にして頂ければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください