ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2023年2月2日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

昨日のJリーグのお知らせで、2023シーズンの選手名鑑が公開されていました。

今年も昨年に続きエルゴラの選手名鑑を購入したいと思っています。

2022シーズンJリーグ選手名鑑(エル・ゴラッソ特別編集)を購入しました。はじめに 2022年2月15日(水)に発売の2022Jリーグ選手名鑑を購入しました。今年も昨年に引き続きエルゴラッソ版を購入しました。...

まだ発売日が公表されていなので、いつ販売になるのか気になる今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2023年2月2日の柏レイソルからのお知らせは3です。

  • 【2/18G大阪戦・2/24FC東京】車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせ
  • 【2/12千葉戦】フラッグキッズ 当選者発表のお知らせ
  • フロート選手 完全移籍加入のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2023年2月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年2月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

【2/18G大阪戦・2/24FC東京】車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせ

2/18G大阪戦・2/24FC東京の車椅子観戦エリアチケット(メイン側)受付終了のお知らせとなります。

  • 2月18日(土)に開催する明治安田生命J1リーグ第1節『柏レイソル vs ガンバ大阪』および、2月24日(日)に開催する第2節『柏レイソル vs FC東京』の車椅子観戦エリアチケット(メインスタンド上段)は、受付終了
  • バックスタンド側は残席あり

柏レイソル 公式HPのリンク

 

【2/12千葉戦】フラッグキッズ 当選者発表のお知らせ

 2月12日(日)の「2023 Jリーグ プレシーズンマッチ 第27回ちばぎんカップ」で事前に募集を行なっていたフラッグキッズの当選者が決定したとのお知らせとなります。

柏レイソル 公式HPのリンク

 

フロート選手 完全移籍加入のお知らせ

フロート選手の、ヴィボーFF(デンマーク)からの完全移籍加入が決定したとのお知らせとなります。

【フロート選手プロフィール

項目 内容
氏名 ジェイ ロイ ジョーネル フロート
(Jay Roy Jornell GROT)
ポジション FW
背番号 17
身長/体重 193cm/99kg
生年月日 1998年3月13日(24歳)
国籍 オランダ
経歴 NECナイメヘン(オランダ)-リーズ・ユナイテッドFC(イングランド)-VVVフェンロ(オランダ、期限付き)-フィテッセ(オランダ、期限付き)-VfLオスナブリュック(ドイツ)-ヴィボーFF(デンマーク)

フロート選手のコメント】

 「この日本に来ることができて嬉しく思っていますし、新しいチャレンジに向けて興奮しています。私のストロングポイントはスピードと体の使い方です。常にベストを尽くし、多くのチャンスに絡んで、得点を重ねていきたいです。ニックネームの『ジェイ』と呼んでください。これから応援よろしくお願いします」

【柏レイソル移籍情報

2023シーズン柏レイソル移籍情報はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 2022年シーズンも終了し、2023シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され...

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2023年2月2日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日は、フロート選手の完全移籍加入のお知らせがありましたね。体格も申し分なく楽しみな選手です。早くチームにフィットして活躍してほしいですね。

ちばぎんカップの「フラッグキッズ 当選者発表」があったようです。応募した方は確認をお忘れなく。

2/18G大阪戦・2/24FC東京の車椅子観戦エリアチケット(メインスタンド上段)は、受付終了したとのことです。

バックスタンド側は残席があるようですのでお申込み予定の方は参考にしていただければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください