ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2023年1月13日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、少し残念なお知らせがありました。

皆さんもご存じかと思いますが、DAZNが値上げとなるようです。

DAZNのマイページを確認したところ、2月14日より前に月額プランから年間プランに変更すると価格改定後の金額より安く1年間利用できるようですので、月額プランで契約している方は、マイページをご確認いただくと良いかもしれません。

サッカーコンテンツとしては減少している中での値上げは、正直残念ではありますが、Jリーグを見るためには契約するしかありませんので、仕方が無いかと感じる今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2023年1月13日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • イッペイ シノヅカ選手 アルビレックス新潟への期限付き移籍終了のお知らせ
  • 2023シーズン トップチーム体制のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2023年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

イッペイ シノヅカ選手 アルビレックス新潟への期限付き移籍終了のお知らせ

イッペイ シノヅカ選手の、アルビレックス新潟への期限付き移籍期間が終了したとのお知らせとなります。

【イッペイ シノヅカ選手プロフィール

項目 内容
ポジション MF
身長/体重 177cm/67kg
生年月日 1995年3月20日(27歳)
出身地 千葉県
経歴 我孫子隼SC-カナリーニョFC-アカデミア・チェルターノバ・モスクワ(ロシア)-FCスパルタク・モスクワⅡ(ロシア)-’17/8横浜F・マリノス-’19/7大宮アルディージャ-’21柏レイソル-’22アルビレックス新潟(期限付き)
出場記録(通算) ・J1リーグ:34試合(2得点)
・J2リーグ:61試合(9得点)
・カップ戦:21試合(3得点)
・天皇杯:3試合(2得点)

柏レイソル 公式HPのリンク

 

2023シーズン トップチーム体制のお知らせ

2023シーズンのトップチーム選手、スタッフが下記のとおり決定したとのお知らせとなります。(1月13日時点)

【2023シーズン トップチーム選手】(◎=新加入)

  • 【GK】猿田 遥己、佐々木 雅士、守田 達弥、松本 健太
  • 【DF】三丸 拡、古賀 太陽、岩下 航、川口 尚紀、田中 隼人、片山 瑛一◎ジエゴ◎立田 悠悟◎
  • 【MF】椎橋 慧也、中村 慶太、マテウス サヴィオ、小屋松 知哉、三原 雅俊、戸嶋 祥郎、加藤 匠人、土屋 巧、落合 陸◎熊澤 和希◎仙頭 啓矢◎高嶺 朋樹◎モハマド ファルザン佐名◎山田 康太◎
  • 【FW】武藤 雄樹、細谷 真大、真家 英嵩、升掛 友護、ドウグラス、オウイエ ウイリアム◎山本 桜大◎
  • イッペイシノヅカ選手については決定次第お知らせ

【2023シーズン トップチームスタッフ】

役職
名前
Name
生年月日
監督 ネルシーニョ NELSINHO 1950/7/22
ヘッドコーチ 井原 正巳 Masami IHARA 1967/9/18
コーチ 栗澤 僚一 Ryoichi KURISAWA 1982/9/5
コーチ 大谷 秀和 ◎ Hidekazu OTANI 1984/11/6
コーチ 兼 フィジカルコーチ 松原 直哉 Naoya MATSUBARA 1979/6/1
フィジカルコーチ ディオゴ リニャーレス Diogo LINHARES 1980/10/28
GKコーチ 井上 敬太 Keita INOUE 1983/9/7
テクニカル 岡村 保志 Yasushi OKAMURA 1981/1/28
ドクター 兵頭 康次郎 Kojiro HYODO 1984/2/3
メディカル 荒川 薫 Kaoru ARAKAWA 1964/7/1
メディカル 赤井 寛之 Hiroyuki AKAI 1978/12/21
メディカル 板垣 惇哉 Toshiya ITAGAKI 1985/6/13
メディカル 生田 亮平 Ryohei IKUTA 1991/7/7
メディカル ファビアーノ FABIANO 1977/5/9
通訳 焼田 功 Isao YAKITA 1981/7/1
通訳 早川 エジソン 正吉 Masayoshi Edson HAYAKAWA 1967/3/4
通訳 勝田 道徳 Michinori KATSUTA 1989/2/12
スカウト 兼 サポートコーチ 李 昌源 LEE Chang won 1986/9/16
エキップメント 木村 将文 Masafumi KIMURA 1979/6/27
主務 宮本 拓巳 Takumi MIYAMOTO 1977/5/18

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2023年1月13日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

イッペイ シノヅカ選手の、アルビレックス新潟への期限付き移籍期間が終了のお知らせが掲載されていました。まだ次の所属チームが決まっていないようですので、早めに決まってほしいですね。

2023シーズン トップチーム体制のお知らせが掲載されました。いよいよ2023シーズンのメンバーが決まったという事になります。

DFラインが少々少ないように感じますが、このチームで今シーズン戦う事が決まりましたので、楽しみにしたいと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください