ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2023年1月5日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

本当は1月5日に掲載予定のお知らせですが、本日1月6日の掲載となります。

最近のサッカーの話題としては高校サッカーがメインになっています。

いよいよ1月7日に準決勝が開催されますが、ベスト4を確認したところ、残念ながら関東勢はどこも残っていない状況だったのは少し寂しいと感じる今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2023年1月5日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 永井 俊太 柏レイソルU-18コーチ ジェフ千葉トップチームコーチ就任のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2023年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

永井 俊太 柏レイソルU-18コーチ ジェフ千葉トップチームコーチ就任のお知らせ

永井 俊太 柏レイソルU-18コーチの、ジェフユナイテッド市原・千葉トップチームコーチ就任が決定したとのお知らせとなります。

【永井 俊太(ながい しゅんた)コーチ プロフィール】

  • 生年月日: 1982年7月12日(40歳)
  • 出身地: 千葉県

選手歴

  • 1998年~2000年 船橋市立船橋高
  • 2001年~2004年8月 柏レイソル
  • 2004年8月~2005年 水戸ホーリーホック(期限付き)
  • 2006年~2009年 柏レイソル

指導歴

  • 2010年 柏レイソルスクールコーチ
  • 2012年 柏レイソルU-12 コーチ
  • 2013年 柏レイソルU-18 コーチ
  • 2014年 柏レイソルU-15 コーチ
  • 2015年 柏日体高サッカー部 コーチ
  • 2016年1月~2016年3月 柏レイソルU-18 コーチ
  • 2016~2017年 柏レイソルU-18 監督
  • 2018~2020年 柏レイソルU-18 コーチ(Bチーム監督)
  • 2021年 柏レイソルU-15監督
  • 2022年 柏レイソルU-18 コーチ(Bチーム監督)

【永井 俊太コーチのコメント】

 「このたび、新たな環境へのチャレンジを決断しました。柏レイソルという、あたたかくて大きな看板を一旦下ろし、自分の成長に目を向けて頑張りたいと思います。

ファン・サポーターの皆様。
選手として、なかなかクラブに貢献できなかった9年間でしたが、いつも応援ありがとうございました。
アカデミーの選手、保護者の皆様。
プロになるために日々一生懸命取り組む姿に刺激をもらい、共に成長させてもらった13年間でした。素晴らしい時間をありがとうございました。

柏レイソルに関わる全ての皆様、22年間本当にありがとうございました」

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2023年1月5日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

永井 俊太 柏レイソルU-18コーチの、ジェフユナイテッド市原・千葉トップチームコーチ就任となったようです。

長い期間柏レイソルのアカデミーでコーチを務めた方ですので、ジェフユナイテッド市原・千葉でも頑張ってほしいですね。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください