ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年11月6日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、11月5日(土)の湘南ベルマーレ戦での大谷選手引退セレモニーで流れていた動画が柏レイソルの公式youtubeで掲載されていました。

昨日の試合結果を掲載したブログには、染谷選手引退セレモニーでの動画を掲載しておりますので、あわせて確認頂ければと思う今日この頃です。

最終戦勝利ならず!:2022シーズン J1リーグ 第34節 柏レイソル 対 湘南ベルマーレ 試合結果

最終戦勝利ならず!:2022シーズン J1リーグ 第34節 柏レイソル 対 湘南ベルマーレ 試合結果はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 今日は、J1リーグ最終節が行われました。 優勝は横浜F・マリノスに決まり、...

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年11月6日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 大谷 秀和選手、染谷 悠太選手 記念グッズにつきまして
  • マテウス サヴィオ選手『2022Jリーグ優秀選手賞』受賞

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年11月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年11月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

大谷 秀和選手、染谷 悠太選手 記念グッズにつきまして

大谷 秀和選手、染谷 悠太選手の記念グッズに関してのお知らせとなります。

  • 現在、各所と調整中
  • 詳細は決まりましたらお知らせ

柏レイソル 公式HPのリンク

 

マテウス サヴィオ選手『2022Jリーグ優秀選手賞』受賞

マテウス サヴィオ選手が『2022Jリーグ優秀選手賞』受賞したとのお知らせとなります。

  • Jリーグは、J1の18クラブの監督および選手による投票結果をもとに「2022Jリーグ優秀選手賞」30名を決定
  • 柏レイソルからはMFマテウス サヴィオ選手が選出
  • 11月7日(月)に開催される「2022Jリーグアウォーズ」において表彰される最優秀選手賞、ベストイレブンの受賞者は、優秀選手賞受賞選手の中より決定
  • 「2022Jリーグアウォーズ」の模様は、同日18時30分(予定)よりDAZNにて配信

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年11月6日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

マテウス サヴィオ選手『2022Jリーグ優秀選手賞』を受賞したようです。

今シーズンは、柏レイソルの10番を背負い、リーグ戦では32試合出場と1年を通して活躍した結果だと思いますので、選出されたのは嬉しく思います。来シーズンも更なる活躍を期待したいです。

大谷 秀和選手、染谷 悠太選手 記念グッズを販売するようです。どのような商品になるのか楽しみに待ちたいと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください