ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年10月31日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

明日はいよいよカタールワールドカップのメンバー発表となります。

どんなメンバーになるのか、サプライズはおそらくないと思いますが、楽しみな今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年10月31日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 大谷 秀和選手 現役引退のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年10月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年10月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

大谷 秀和選手 現役引退のお知らせ

大谷 秀和選手が、今季限りで現役を引退することになったとのお知らせとなります。

【大谷 秀和(おおたに ひでかず) 選手プロフィール】

項目 内容
ポジション MF
身長/体重 174cm/67kg
生年月日 1984年11月6日(37歳)
出身地 千葉県
経歴 初石少年SC-流山FC(流山市立西初石小)-柏レイソルU-15(流山市立西初石中)-柏レイソルU-18(流通経済大付属柏高)-’03柏レイソル

出場記録

  • J1リーグ:383試合(20得点)
  • J2リーグ:94試合(3得点)
  • カップ戦:56試合(2得点)
  • 天皇杯:38試合(3得点)
  • ACL:29試合(1得点)
  • FCWC:4試合

タイトルなど

  • J1リーグ(2011年)
  • J2リーグ(2010、2019年)
  • 第92回天皇杯(2012シーズン)
  • ヤマザキナビスコカップ(2013年)
  • FUJI XEROX SUPER CUP(2012年)
  • スルガ銀行チャンピオンシップ(2014年)
  • Jリーグ優秀選手賞(2011年)
  • J1リーグ出場クラブ最多(383試合、2022年10月31日現在)

大谷 秀和選手のコメント

「アカデミー時代を含めると26年間支えていただいた皆さんには直接感謝の気持ちを伝えたいと思います。またSNS等でも感謝の気持ちを伝えさせていただきます」

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年10月31日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

今日のお知らせは、大谷選手引退のお知らせとなりました。

いつかは来ることになるとは思っていましたが、いつまでも来てほしくない思いも正直ありました。

いざ来ることが分かった時には、色々な思いが出てきました。正直気持ちの整理がまだついていない状況ではありますが、本人が決めたことなので、自分自身も気持ちの整理をしっかりつけたいと思います。

大谷選手お疲れさまでした。

最終節に引退セレモニーでの大谷選手の思いをきちんと聞かせていただければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください