ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年9月14日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

先日、「DAZN Jリーグ推進委員会」から8月の「月間ベストアシスト」が発表され、京都サンガF.C.戦での椎橋選手の武藤選手へのアシストが選ばれていました。

確かにあのゴールは、最高に興奮したゴールだったと思い出した今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年9月14日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【9/17川崎戦】『明治安田生命柏支社エキサイトマッチ』開催

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年9月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年9月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

【9/17川崎戦】『明治安田生命柏支社エキサイトマッチ』開催

9月17日(土)の川崎戦にて「明治安田生命柏支社エキサイトマッチ」を開催するとのお知らせとなります。

  • クラブスポンサーの明治安田生命保険相互会社柏支社様のご協力で「明治安田生命柏支社エキサイトマッチ」を開催
  • 当日はオリジナルエコバッグのプレゼントや選手サイン入りグッズ等が当たる抽選会も実施

『明治安田生命柏支社エキサイトマッチ』開催概要

試合日時

  • 2022年9月17日(土)
  • 明治安田生命J1リーグ第30節・川崎フロンターレ戦
  • 19:00キックオフ、ホームゲート16:15開場予定
  • 三協フロンテア柏スタジアム

『キックオフセレモニーの実施』開催概要

花束贈呈及び始球式

  • 明治安田生命保険相互会社 執行役員千葉本部長 岡田 寛正 様

明治安田生命特設ブース

  • 設置場所:KASHIWA CIVIC PRIDE GATE付近
  • 設置時間:開場(16:15予定)~18:30(予定)まで
  • 商品が無くなり次第、終了となります
  • 実施内容:「明治安田生命みんなの健活ウォーク」イベント、血管年齢測定/ベジチェック
220917_walk.png

エコバッグプレゼント企画

  • Jリーグウォーキングアプリのダウンロード画面を提示いただいた方、先着1,700名様にオリジナルエコバッグをプレゼント!

Wチャンス企画

  • アンケートに答えていただいた方には、抽選で柏レイソルオリジナルグッズが当たるチャンス!
  • 【1等】選手サイン入りレプリカユニフォーム…5名様
  • 【2等】タオルマフラー…20名様
  • 【3等】マスクストラップ…40名様
  • 【4等】サプリメント…15名様
  • 【5等】疲労回復&栄養補給ゼリー…150名様

備考

  • 商品の引換は、当日会場のみ
  • オリジナルグッズの選手のサインは選べません
  • 商品がなくなり次第終了
  • 抽選会への参加はお一人様1回限り

柏レイソル 公式HPのリンク

 

 

 

まとめ

2022年9月14日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

9月14日のお知らせですが、9月13日のお知らせに掲載されていた、9月17日(土)の川崎戦での「明治安田生命柏支社エキサイトマッチ」のお知らせが9月14日変更されていましたので、再掲となります。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください