ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年8月18日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

J1リーグもいよいよ残り9試合と終盤に入ってきました。

ジュビロ磐田やガンバ大阪など監督交代のお知らせも掲載されるようになってきました。この時期になると監督交代が多くなってくるのを感じる今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年8月18日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 柏レイソルU-15『第37回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)』出場辞退

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年8月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年8月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

柏レイソルU-15『第37回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)』出場辞退

柏レイソルU-15『第37回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)』出場辞退したとのお知らせとなります。

  • 柏レイソルU-15が出場中の『第37回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)』において、チーム内の複数名が新型コロナウィルス感染症の陽性判定を受けた
  • 明日8月19日(金)以降の大会出場を辞退

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年8月18日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

柏レイソルU-15の出場辞退は本当に残念です。選手たちが一番悔しいと思いますが、今は現状を受け入れるしかないのかもしれません。

納得できない気持ちを、納得しなければならない選手たちは大変だと思いますが、引き続き頑張ってほしいです。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください