ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年7月6日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日はスタジアムで観戦しましたが、何とも天気に嫌われた日でした。

スタジアムで雨が降ってきたのでポンチョを着たら雨がやみ、ポンチョを脱いだらまた雨が降るという雨男が炸裂した今日この頃でした。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年7月6日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • キム スンギュ選手 アル・シャバブ・サウジに移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年7月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年7月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022...

 

キム スンギュ選手 アル・シャバブ・サウジに移籍

キム スンギュ選手の、アル・シャバブ・サウジ(サウジアラビア)への完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【キム スンギュ選手プロフィール

項目 内容
氏名 金 承奎(KIM Seung-Gyu)
ポジション GK
身長/体重 187cm/84kg
生年月日 1990年9月30日(31歳)
出身地 大韓民国
経歴 現代高-’08蔚山現代FC-’15ヴィッセル神戸-’19/7蔚山現代FC-’20柏レイソル

キム スンギュ選手のコメント

このたび、 移籍することになりました。2年半の間、この柏のグラウンドでプレーして、レイソルサポーターの皆さんには良い時も辛い時も常に大きな声援を送っていただいて感謝していますし、申し訳なさも感じています。僕は移籍しますが、レイソルのことをインターネットでチェックしてこれからも応援し続けますので、サポーターの皆さんも僕のことを忘れず応援していただけたら嬉しいです。2年半、本当にありがとうございました

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年7月6日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

噂になっていたキムスンギュ選手の移籍の発表がありました。

正直残念ではありますが、スタジアムで流れた本人のコメントの通り、柏レイソルGK陣と代表戦で対戦できる時が来ることを楽しみにしたいと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください