ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月22日

はじめに

2021年12月22日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 神谷 優太選手 清水エスパルスへ移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

神谷 優太選手 清水エスパルスへ移籍

神谷 優太選手の、清水エスパルスへの完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【神谷 優太(かみや ゆうた)選手プロフィール

項目 内容
ポジション FW
身長/体重 174cm/67kg
生年月日 1997年4月24日(24歳)
出身地 山形県
経歴 OSAフォルトナ山形-SFCジェラーレ-東京ヴェルディジュニア-東京ヴェルディJrユース-青森山田高-’16湘南ベルマーレ-’18愛媛FC(期限付き)-’20柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:58試合(6得点)
・J2リーグ:73試合(13得点)
・カップ戦:9試合
・天皇杯:4試合

【神谷 優太選手のコメント】

 「このたび、清水エスパルスに移籍することになりました。この2年間、苦難な日々もありましたが素晴らしいチームメイト、サポーター、スタッフがいたから乗り越えてこられました。感謝しかありません。柏レイソルと共にJ1の舞台で戦えたことが素晴らしい経験、思い出になりました。みなさんが期待していた結果を残せなかったのが僕の後悔です。悔しい気持ちでいっぱいです。ただ、レイソルでプレーできたことは幸せでした。
来シーズンからは清水エスパルスに移籍しますが、また皆さんにお会いできた時、成長した姿をお見せできるよう努力し続け、向上心を持ってこれからもプレーします。本当に、2年間ありがとうございました」

 

まとめ

2021年12月22日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

神谷選手の清水移籍が決定になりました。個人的には来シーズンチームの中心となって活躍することを期待していたこともあり大変残念ではありますが、清水に行っても頑張って欲しいと思います。

今シーズンも下記にまとめておりますので、参考にしていただければと思います。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください